ホホアゴのお肉を減らすと、特別感が出ます!優しく丁寧にシリンジで吸うホホアゴ脂肪吸引。 | 湘南美容クリニック 上原Drのブログ

湘南美容クリニック 上原Drのブログ

鼻整形/脂肪吸引を得意としています。
大阪梅田/心斎橋、福岡、神奈川エリア勤務
分院長を歴任してきた歴10年の腕前です。
技術はもちろん、価格の面でも真摯に対応させて頂きます。
SBCグループ技術指導医
日本美容外科学会専門医

→→新CM出演中←←^^☆ 
好きな言葉は『真心』の上原です^0^

現在、新宿本院と墨田区両国院(入院施設あり)で勤務しています★

 

 

本日のビフォーアフターは、、

『ホホアゴベイザー脂肪吸引』
術後1ヶ月
です。


アフターの画像からお見せいたしますね^^。

 

 


綺麗なフェイスラインですね~。。



ビフォーアフターを並べてみると、、、

 


フェイスラインが浮き彫りになりました!!

術後一ヶ月ですが、体重は変わっていません。

なお、完成の三ヶ月目までかけてさらにスッキリしていきます。


フェイスラインをシャープに浮き彫りにする技術にはかなりこだわりがあります

シャープなフェイスラインは、女優感、特別感のある印象を呼びます。
ベイザーで優しく脂肪を溶かしてから、
優しくシリンジ脂肪吸引を行います。

 

特別感のあるフェイスラインキラキラ

別の方の、術後約3ヶ月です。
 


なにより、目元のオーラが強くなって、非常に魅力的な印象になりました★
目元はなにも施術していないのですが、
お顔全体がすっきりしたことで、
相対して目が大きく、強い印象になりました

赤ちゃんと一緒で、お顔は小さい方が、魅力を強く発しやすい傾向があるのかもしれないですね。

さらに別の方のホホアゴ吸引後一ヶ月。

二重アゴとさよならですウインク



アゴ下の3mmのお傷は、
近くでじっくり探しても、術者の私ですら、どこだったか確信が持てないくらいです




なお、お顔は、むくみが残りにくい箇所です。
繊細に脂肪を吸引すれば、数日で職場に復帰できます。

なお、マスク着用可能な職場の方であれば2日のお休みで職場に復帰する方が多いです★


さらに、、脂肪吸引はリバウンドしません☆
魔法の施術だと思います。

吸引ではなく、BNLSが非常に適応でオススメな方もいらっしゃいますので、カウンセリングで診察させてくださいネ^_-)★

 

 

常にハイクオリティ/ハイパフォーマンスで、世の女性達が煌めくお手伝いをさせて頂きます


 

 

 Dr上原の【フォトギャラリー】
 Dr上原の【モニター募集】
Dr上原にメール相談をする☆SBC新宿院公式HP☆SBC橋本院公式HP