( ^ω^)みなさん、こんにちは。

 

湘南美容外科の富山です。

 

今日は、ベトナムで医師免許を使えるようにする免許書き換えに必要な書類を受け取ってきました。

 

どうやら調べてみると無犯罪証明書はベトナムで働く労働許可書を取るのに必要とのことです。

 

神奈川県警の本庁に出頭してきました・・(^0^;;)

 

無犯罪証明書が交付されるのは、鑑識課とのことで行ってみると指紋をグリグリと取られてしまいました(笑


無犯罪証明書1

↑指紋グリグリしてゲットした無犯罪証明書

同じ階には暴力団対策の課がありました(^^:

無犯罪証明書2

後ろは開封厳禁とのことでテープでのり付されています。

 

(・∀・;)うーん、中身気になりますねぇ・・・。