( ^ω^)みなさん、こんにちは。

 

湘南美容外科の富山です。



 

今日は、大学時代の同期と汐留でお食事をしました。

 

彼は小児科を専攻したのですが、子供は状態が悪くなるのがとても早いので大変だそうです!

 

それにもまして親御さんの相手もしなくてはならず、これまた大変だそうです!!

(↑こっちのほうが大変らしい・・・)


トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ

↑お刺身の盛り合わせです

トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ

↑大根とれんこんと・・・?

 

話に夢中で何だったか覚えていません・・(@_@;)

トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ

↑牛肉。とても柔らかくて美味しかったです。

トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-おすぎと汐留4

↑デザートもちゃっかり頂きました。

 

同級生の話を聞くと刺激を受けて、

 

僕も頑張ろうという気持ちになって良いですね!明日からも手術頑張っていきます!( ̄^ ̄)ゞ