アップブログランキング参加中ですアップ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
携帯美容外科ブログランキング
グッド!ぽちっとドキドキ
キラキラ励みになりますので、応援よろしくお願いしますキラキラ


お疲れさまです!

新宿院勤務5日目。

今日は新宿ANNEX院です。

昨日までの新宿院勤務はありがたいことにかなり忙しくさせていただきました。
その中で、アクトレスリフト ハイブリットの手術をさせていただいた方から、無料メール相談からお礼のメールをいただきました。
しっかりと引きあがってキレイになった自分の顔を鏡を見て見とれてしまうんです、というなんとも嬉しいお言葉をいただきました。

美容外科医としてこれ以上うれしいことはありませんねアップ


今日はANNEX院で植毛の手術をしています。
今日も患者さんに満足していただけるよう、精一杯頑張ります!!


ちなみに連日のホテル暮らしで、ホテルの部屋が乾燥していたためか、風邪を引いてしまい、声が出なくなってしまいましたあせる
かなりのガラガラ声でカウンセリングしてます。
声が聞き取りにくくてごめんなさい汗

早くよくなってくれたらいいのにな。。


アップブログランキング参加中ですアップ
このブログをみて少しでもでも「がんばれ~」と思っていただけたら、、
応援クリックをお願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
目指せランク一桁でがんばっていますグー

↓の画像をクリックしてくださいね~ビックリマーク
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
携帯美容外科ブログランキング←携帯の方はコチラをクリックグッド!
グッド!ぽちっとドキドキ
キラキラ励みになりますので、応援よろしくお願いしますキラキラ


“若返り”キャンペーンは下をクリック!!
クリックしてねドキドキキャンペーン
“鼻”キャンペーンは下をクリック!!
クリックしてねドキドキキャンペーン
“二重”キャンペーンは下をクリック!!
クリックしてねドキドキキャンペーン
“脂肪吸引”キャンペーンは下をクリック!!
クリックしてねドキドキキャンペーン

モニター様募集、キャンペーン等企画していますので、注目してください(^o^)/
Dr.杉崎のキャンペーンはこちら
Dr.杉崎の症例写真はこちら
Dr.杉崎のプロフィールはこちら
無料メール相談はこちら

ペタしてね 読者登録してね