近鉄布施駅前スタバ | スタバカと新店スターバックスとの終わりなきいたちごっこ_| ̄|○世界スタバ訪問3500店舗達成!コメ返はできないでスタバ

スタバカと新店スターバックスとの終わりなきいたちごっこ_| ̄|○世界スタバ訪問3500店舗達成!コメ返はできないでスタバ

全国のスタバの新店巡りと世界のほんのひとかじり程度のスタバ巡りをしてます♪
お店の写真メインです。
気になるスタバがどんなお店なのか。。。
いらっしゃいませ(^^)

おはようございます(^^)
今日は大阪のスタバでも管理人的に忘れてたお店を再訪問!!!

朝イチできました!!

常連さんのマイ席を確保しようとする意気込みがすごい。。。

(ーー;)

大阪ではららぽーと和泉店がもうすぐオープン!!!

泉北高速鉄道の和泉中央駅(仙台にある泉中央駅ではないですよ。。。)からバスでも乗ってスケジュール調整中です。。。

(*^^*)

出てきたカプチーノは水っぽくて正直マズい。。。

{E2636D71-42B2-4279-86D2-F1AD9567DDA3:01}

フォームはまだきめ細かくてまだ良かったんだが、エスプレッソが死んでる。。。

ニューミルクでの初カプチーノだったからかな。。。

申し訳ないが飲める品物じゃない、、、正直。。。

(ーー;)

今日はもう1店舗行く予定です!!

ではっ!