MD式たるみ取り併用全切開(術直後-術後3日目)リアルタイム報告 | 美容整形のリアルなハナシ

美容整形のリアルなハナシ

新宿本院の美容クリニックスタッフが
ダウンタイム経過を全てご紹介します^^
投稿はダウンタイム期間が終わり次第
順次更新していきますのでお楽しみに♪

 
 
 
 
 
前回の続きです
 
 
ご参考になさってくださいニコニコ
 
 
若干、色味が違いますが
 
全て同じ条件
・ノーマルカメラ
・朝:太陽光
・夜:家の白いライト
 
でスマートフォンにて撮影してます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
変化ないように思いますが
 
目が日に日に開きやすくなり
内出血も薄くなってます
 
 
すごく腫れるわけでもなく
 
すごく腫れていないわけでもなく
 
 
ごく一般的なの経過かな?キラキラ
 
 
 
 
 
 
3日目の夕方くらいから、
黄色く広がってきました
 
顔がクスんでみえるから嫌……しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私は痛み止めは
一度も飲んでいません笑い泣き
 
 
見た目は痛々しいですが
たまーーーーーに痒いくらいで
全然痛みない経過を過ごしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアップでみても
傷、どこかわからないなぁ
 
 
 
 
 
 
また更新しますラブラブ
 
 

宝石赤    湘南美容クリニック 新宿本院 宝石赤

右差し新宿本院インスタグラム

サーチ新宿本院ツイッター

病院 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F

電話 0120-5489-40

 

メールshinjuku@sbc.or.jp

※お急ぎの方はお電話にてお問合せくださいませ。