鼻の複合手術~普通の鼻になりたい~(術前-術直後) | 美容整形のリアルなハナシ

美容整形のリアルなハナシ

新宿本院の美容クリニックスタッフが
ダウンタイム経過を全てご紹介します^^
投稿はダウンタイム期間が終わり次第
順次更新していきますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

こんにちはもみじ

 

 

 

今回ご紹介するのは

『普通の鼻になりたい!!』という

スタッフの鼻複合手術ですビックリマーク

 

 

 

執刀医は言わずとも名の知れた男...

 

居川 和広 医師ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

大きな変化だけでなく

ナチュラルな変化も

お任せ下さいませ!!!!

 

 

 

 

早速術前の鼻からご紹介します。

 

 

【術前】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上向きの鼻先を下に下げて

鼻先の丸みを改善させたい、

橋本かんなちゃんのような

主張のない鼻になりたい

 

というリクエストでしたひらめき電球

 

たしかに主張の少ない

悪目立ちしないお鼻ですねキラキラ

 

 

 

 

【術直後】

 

 

 

 

 

 

鼻柱(鼻の穴と穴の間の柱)を

しっかりと下げたことにより

バランスの良い

自然な鼻になっていますビックリマーク

 

 

手術内容

宝石ブルーソフトプロテーゼ

宝石ブルー鼻尖形成3D法

宝石ブルー鼻尖部軟骨移植(耳軟骨)

宝石ブルー鼻中隔延長

宝石ブルー小鼻縮小(内側法)

 

 

【術前(左)&術直後(右)】

 

 

 

 

直後なので腫れがありますが

腫れが引くと

より自然な鼻になりますひらめき電球

 

 

 

今回のリクエストは

【普通の鼻】だったので

 

大胆な変化は作らず

ごくごく自然な仕上がりですラブ

 

 

 

 

鏡を見て、嬉しそうドキドキ

鏡を見る瞬間って

本当にドキドキするんですしょんぼりドキドキ

 

 

 

抜糸:1週間後

固定:1週間

化粧:抜糸後翌日~

洗顔:固定抜去後~

 

 

直後の固定はこんな感じ..ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいマスクをすればある程度は隠せますが

 

お仕事は一週間お休みがある時に

される方が多いですよにひひ

 

 

 

 

 

次回は抜糸後の状態をご紹介しますので

経過を是非ご覧下さいませラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約の際に

「アメブロ見た。」とお伝えいただくと

予約がスムーズです合格

 

宝石赤 湘南美容クリニック 新宿本院 宝石赤

右差し新宿本院インスタグラム

サーチ新宿本院ツイッター

病院 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F

電話 0120-5489-40

 

メールshinjuku@sbc.or.jp

※お急ぎの方はお電話にてお問合せくださいませ。