この投稿をInstagramで見る

おはようございます😃 本日は思わぬ晴天☀️絶好のお出かけ日和ですね♪ こんな日は日焼け対策をお忘れなく👌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私も先日のハワイ旅行では随分と日光を浴びてしまいましたが😂 日焼け止めクリーム&飲む日焼け止め(#ソリュプロプリュス)& #シミ肝斑セット 内服はバッチリ!! それでも焼けてしまったなーという日には #白玉点滴 をされるのをオススメします♪ レジャー帰りにサクッとお立ち寄りくださいませ☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本日も #二子玉川院 に出勤しております! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #女医 #管理栄養士 #美容 #美容外科 #美容皮膚科 #美容医療 #美容整形 #美容大好き #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #アンチエイジング #followme #instafollow #フォローミー #フォロバ100 #美肌 #綺麗になりたい #女子力 #湘南美容外科 #湘南美容クリニック #酒井知子

湘南美容クリニック 酒井知子さん(@sbc_sakai)がシェアした投稿 -