マスクでガサガサな唇に…★ | 湘南美容外科クリニック名古屋栄院のブログ

湘南美容外科クリニック名古屋栄院のブログ

湘南美容外科クリニック名古屋栄院のスタッフブログです!
お得なキャンペーン情報・お勧め治療・症例写真などをUPしていきますので是非チェックして下さい❤

皆さんこんにちはうお座

湘南美容クリニック名古屋栄院受付ですルンルン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

↑アメブロのこの絵文字大好き

 

個人的な話で恐縮ですが私、毎年夏は

音楽フェスに行くと決めておりまして。

だけど今年はコロナの影響で大型フェスどんどん

中止になってきてしまって…チーン

 

個人的に8月末のSLSに行こうと思っていたのですがこの分だと難しいかなぁ…。

仕方ないとはいえこうやってどんどん中止になっていくのを

眺めてるしかないのはめちゃくちゃつらいえーんえーん

このままだと夏が始まる前に終わってしまう(゜Д゜)

 

 

*--------------------------------*

名古屋栄院・湘南美容クリニックでは

LINEにてお得な情報を発信しておりますキラキラキラキラ

 

今ですとLINEから栄院のオンライン相談へ

申し込みが可能ですし

名古屋栄院の各SNSへのリンクもあります爆  笑ラブラブ

クーポン・新治療なども配信しているので

是非登録お願いしますキラキラ

*--------------------------------*

 

さて!本日はSBCで扱っているリップに関して

その違いをご紹介したいなと思います口紅

 

■ラシャスリップ

¥8,250(税込) 7ml

 


SBCオリジナル商品 LUX Lip

¥8,000(税込) 7ml

 

どちらもカプサイシン・ヒアルロン酸・コラーゲンたっぷり配合した

リップ美容液になっております。

量も変わらず。お値段はルクスリップの方が少しお得ですね♪

 

カプサイシン…唇にハリを出します

ヒアルロン酸・コラーゲン…唇にうるおいを与えます

 

どちらも塗った直後から唇がパンッハッぷるんっブルーハーツ

となります。食事以外での塗り直しはあまりしなくても乾いた感は感じられないです。

塗り直しは5時間に1回ぐらいですかねOK

 


で。最近リップ美容液って結構各社から出てまして。

それこそプチプラからデパートで購入できるコスメまで色んなブランドやメーカーさんから発売されていますよね。

 

すごく有名なブランドのMの付く品名のリップグロスと

ラシャスリップ、ルクスリップのクリアと

それぞれ使い比べてみたので、個人的な意見ですが使ってみた感じをシェアしてみようかと思いますニコ

 

まず私自身唇かなり荒れやすいタイプで、普通にリップを使おうものなら30分後にはボロボロに皮剥けします。

カラーリップクリームでも悲惨なことになる。

皮剥けしないブランドが片手で数えるほどしかない。

あと辛いものとか納豆食べると皮剥けします。

 

リップ美容液として有名なMリップグロスですが、

これでも皮剥けするタイプだったんです。

 

さて。ラシャスリップとルクスリップ

どちらも皮剥け発生しませんでした。

正確に言うと剥けるのですが、

剥け方がすごくきれい。

薄皮がぺらっと取れる感じで、

血が出るような剥け方はしませんでした。

薄皮はがれた後は、ちゃんと継続してリップを

塗るようにすればひどい荒れ方も全くなしです。

カラーリップ塗りたいっ!て

思うようなプルプルつるんな唇ちゅーになります。

 

保湿力に関してはルクスリップの方がきも~ち

長持ちする感じがあります。

 

使い心地は、どちらもべたつくこともなく

快適につけていられますウインクキラキラ

塗った時のピリピリ感は、

ルクスリップの方が強めな気がします。

 

においに関してですが

■ラシャスリップ…アップルミント系の

歯磨き粉みたいな甘い匂いがします。

□ルクスリップ…ハッカ!という感じです。

爽快です。塗る量が多すぎると

くちの中のハッカだらけ。セイヨウハッカ油が成分に含まれているからですね。

さっぱりとした使い心地がお好きな方におすすめ乙女のトキメキ

 

以上です!本当にざっくりとした感想で

かなり個人的ではありますが、

購入の際の参考になりましたら幸いですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

唇荒れやすい方に本当におすすめしたいリップです。

個人的には皮剥けの不快感がかなり減ったので

この先もリピートし続けると思います。

 

ちなみに栄院ではラシャスリップは

在庫限りで終売となります。

(現在323ブラウン,326ペールピンク,334レッドのみ)

 

ルクスッリップは全在庫ございます。

 

(画像ちょっと色味が暗いので、

栄院にいらした際に是非カタログご覧ください。)

こちらCL100(クリアカラー)カラーリップをセットでご購入いただきますと

2本目以降が半額の¥4,000になる

キャンペーンを実施中です♪

 

もちろん物販配送サービスでもキャンペーン対象ふんわりリボン


是非是非ご利用ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

名古屋栄院instagram星

https://www.instagram.com/sbc_nagoyasakae/

 

名古屋栄院youtube星

https://www.youtube.com/channel/UC7GoMMB_mLqnjkiaGGMn_ew

 

おうち時間で見てくださいラブ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★
湘南美容外科クリニック名古屋栄院
愛知県名古屋市中区錦3-16-27
栄パークサイドプレイス6階
電話0120-966-630
営業時間 9:00~18:00
★★★★★★★★★★★★★★★★