3月はテレビコマーシャルや電車の中吊り広告で湘南美容外科の名前を目にする機会が多かったですね~ニコニコ



友達に「そぅいえば最近CMしてるよね~。ほら、あの…」


「『しょ~なんびよ~げか~』ってやつでしょルンルン



いえ……

それは○立美容外科です滝汗



「あっ!わかった床をゴロゴロ転がるやつ?


いえ…
それも違うんです…タラー


それは○本クリニックです滝汗


「あ~!『好きな言葉は情熱です』ってやつか笑い泣き







はい!

やっと正解が出ました(笑)


けどそれ2つ前のCMです(笑)ニヤニヤ



どのCMも個性があって面白いですよねラブラブ



ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
line 大宮院のLINEは@sbc-omiyaで検索して、お友達追加をお願します
※今ならお得な500円クーポンプレゼントしております

Wハートその他の大宮院専用ページは以下からどうぞWハート
ツイッター 大宮院twitterページはこちら 
facebook 大宮院facebookページはこちら 
LOVE大宮院カメラ SPInstagramカメラ SP始めましたLOVE
Instagram 大宮院instagramページはこちら
サイト 大宮院専用ホームページはこちら
アメーバ吉原ドクターのブログはこちら
アメーバ大野ドクターのブログはこちら
アメーバ小池ドクターのブログはこちら
湘南美容外科クリニック大宮院 0120-5489-97 【完全予約制】
ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2