大宮院ママナースの谷口ですニコニコ


先日さいたま新都心に「おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました」ルンルン


写真撮影ブースはどこも長蛇の列アセアセ

中でもキャラクターと一緒に写真が撮れる場所は45分待ち!?

小さいこどもを連れた親子ばっかりなのにみんな大人しく並んでですごいなぁっと思いましたがせっかくなのでうちも並んでみることにねこへび

すると以外と列はスムーズに進みあっという間に私達の番にキラキラ
ぐする前に写真が撮れて良かったです照れ









私の時代は「にこにこぷん」だったなぁと懐かしく思いながら親子三人楽しんできましたラブラブ








私は大宮院の看護師では唯一のママナース注射なのでママさんならではのお悩みなどありましたらぜひぜひご相談くださいね照れ



ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2


line 大宮院のLINEは@sbc-omiyaで検索して、お友達追加をお願します

※今ならお得な500円クーポンプレゼントしております


Wハートその他の大宮院専用ページは以下からどうぞWハート

ツイッター 大宮院twitterページはこちら  

facebook 大宮院facebookページはこちら  

LOVE大宮院カメラ SPInstagramカメラ SP始めましたLOVE

Instagram  大宮院instagramページはこちら

サイト 大宮院専用ホームページはこちら

アメーバ吉原ドクターのブログはこちら