こんにちはふんわり風船ハート

湘南美容外科クリニック

岡山院です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

すごく暖かくなってきましたねおねがいハート

 

 

本日は

 

岡山院院長 相澤勝喜

症例写真のご紹介ですグラサン拍手拍手拍手

 

 

本日は岡山院で大人気!!

 

二重の埋没法

クイックコスメティーク法です音譜音譜音譜

 

まじかるクラウン当日からメイクOKまじかるクラウン

まじかるクラウン究極に腫れないまじかるクラウン

まじかるクラウン仕上がりも自然まじかるクラウン

 

 

いかがですかchiharu???

すごく自然な仕上がりですねきらきらきらきらきらきら

 

一重の方!

奥二重の方!

毎日アイプチやアイテープをされている方!

 

 

 

朝のメイクがぐぅーんとになります顔文字aya

アイプチなどで目を傷つける心配もございませんaya

メイクが楽しくなりますよ~aya

 

 

気になる方は

受けているスタッフも多いので

お気軽に

お声掛け下さいませコアラ音符

 

 

心よりお待ちしておりますきらきらきらきらきらきら

 

 

↓お得な情報はすべてHPに入っている・・・かも!!???


岡山院限定(ノ´▽`)ノ

モニター情報は↓

★コチラ★


岡山院院長★相澤医師の
気ままなブログはコチラ♪