ゴワついたお肌に...ケミカルピーリング!! | 湘南美容クリニック西葛西院♡スタッフブログ

湘南美容クリニック西葛西院♡スタッフブログ

2019年5月24日に湘南美容クリニック西葛西院がNEWOPEN♡!
美容専門ナースとカウンセラーがSBC治療についてご案内します!
♡美容皮膚科専門クリニック♡
♡安心の女性専用クリニック♡
♡西葛西院お得情報提供します.....(^_-)-☆

こんにちはウインクキラキラ

西葛西院受付Mです(*^▽^*)ふんわり風船星

 

 

今日日付を見たら......8月ももう終盤びっくり!?

夏の終わりを感じました....(でもまだ暑いですねあせる

 

 

プールBBQビアガーデン!

外出された方も多いのではないでしょうかニコニコ?

 

 

 

 

紫外線を浴びたり汗をかいたりすると皆さんのお肌....いかがでしょうか??

 

私は冬よりも夏に肌がガーンゴワつきガーンやすいですガーンガーンガーン

 

 

 

 

ゴワゴワするとお化粧ノリもイマイチガーン

しかも疲れた表情に見えてガーン

鏡を見たらなんだか老けてないガーン!?!?!?

という恐怖の連鎖・・・・・・・・・

(いやぁぁぁ~~~~~~~~パックパック

 

 

 

 

そこでご紹介したいものが

ケミカルピーリング

(看護師が優しくマッサージするように行いますキラキラ

 

 

 

まずケミカルピーリングとは、薬剤の力で皮膚の角質層~表皮上層部を剥がれやすくし、肌のターンオーバー(入れ替え)を正常化・促進します。 これらの作用により、肌のしみ・そばかす・くすみ・にきび・にきび跡・小じわ・はり・毛穴の開きなどを改善させていきます。!

 

 

             Before                  

 

 

 

 

 

              After

(こちらの方はフォトRFアドバンスも併用しています!)

 

 

 

お肌がトーンアップしているのがおわかりでしょうか!?!?

 

 

お肌が明るいと気分も上がって若々しい印象ですよね照れキラキラ

市販のピーリングを使うのは難しい!抵抗がある・・・・・

という方はぜひ!西葛西院にご来院くださいませぽってりフラワー

 

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)乙女のトキメキ

 

 

赤薔薇ピンク薔薇Instagramも更新中赤薔薇ピンク薔薇

https://www.instagram.com/sbc_nishikasai/?hl=ja

 

花束佐藤医師HP

https://www.instagram.com/sbc_satosachie/

 

香水西葛西院HP

https://www.instagram.com/sbc_nishikasai/

 

アイシャドウ湘南美容クリニック西葛西院

     0120-542-844