あなたも手軽にパッチリ二重 | 湘南美容クリニック西葛西院♡スタッフブログ

湘南美容クリニック西葛西院♡スタッフブログ

2019年5月24日に湘南美容クリニック西葛西院がNEWOPEN♡!
美容専門ナースとカウンセラーがSBC治療についてご案内します!
♡美容皮膚科専門クリニック♡
♡安心の女性専用クリニック♡
♡西葛西院お得情報提供します.....(^_-)-☆

こんにちは〜(^_^)

西葛西ナースですルンルンちょうちょ
 
本日は私が1番やってよかった施術のご紹介ですハート
 
それは二重の手術の埋没法
です。埋没法で二重幅を広げました爆笑
 
目の縦幅の違い分かりますか??
 
目つきが悪いのがコンプレックスでしたが
幅を広げたことで優しい目元になりました〜キラキラ
 
友人も誰も気づかないくらい自然ですし、埋没特有の点々もみえません!
 
種類がたくさんございますが、ダントツ人気はクイックコスメティークハートピンクハート
 
ほとんど腫れず、直後からメイク可能なので
本当に気楽に二重が手に入れます!
次の日仕事でも学校でも気にする必要なし!
 
毎日アイプチにやるなら埋没する時代ですよ!!
迷ってるならぜひやっていただきたいです😝
 
 
西葛西は女性しかいないので、安心して施術できます!アメニティーも1番充実してます爆笑ラブラブ
 
ぜひ遊びにしてください!予約なしでも大丈夫です!お買い物帰りにいらしてみてください!
 
お待ちしてますね〜ハイビスカストラ