こんにちは(*^o^*)
 
新潟院受付です(●´ω`●)ゞ!
 
先日、新潟院のスタッフでヘアメイクの勉強を行いました!
お客様にご満足していただくにはまず身だしなみからちゅー
 
 
 
勉強会も和気あいあいとしてます爆  笑照れ
 
 
最初はなかなかうまく出来ないですが日々練習してますグラサン
 
新潟院オープンから約3ヶ月ですが本当にドクター、ナース、受付仲良しですおねがいおねがい
 
今日もお客様から
 
「スタッフさん同士仲が良いのが伝わってきて居心地がいいです。」
 
とうれしいお言葉をいただきました笑い泣き笑い泣き
 
美容外科というとちょっと敷居が高いイメージがありがちですがゲロー
 
新潟院は違いますポーン
 
皆様に来てよかったと思えるようなクリニック目指しておりますので
 
お気軽にご来院くださいね酔っ払い