みなさんこんにちは☺️🍊

湘南美容クリニック奈良院です🦌

 




今日は2023年最終日!!

今年もたくさんの方にご来院いただきました。

本当に本当にありがとうございました🥹✨

 



〜奈良院を振り返るその①〜


今年は1月末に増床しまして、

奈良院は拡張オープンしました爆笑スター

個室や待合室、パウダールームが増え、

パワーアップした奈良院で

皆様をお迎えすることができましたラブラブ

 


いつも通ってくださっていた方から

奈良院の変化に気づいて声をかけて頂けて

とっても嬉しかったですニコニコお願い




え!!まだ広くなった奈良院に行っていない!!

初めてだけど、行ってみたい!!!

という方目がハート目がハート

ぜひ来年、お越しくださいませ💁‍♀️🦌

スタッフ一同お待ちしております🤍🤍🤍



拡張した奈良院の様子は

こちらの記事をご覧ください指差し指差し指差し



 

〜奈良院を振り返るその②〜


奈良院は木曜日を休診日

とさせて頂いていたのですが、

7月から全日営業となり、

毎日皆様をお迎えできるようになりました飛び出すハート


「お仕事の関係で木曜日に行きたい!!」

というお声も 以前は頂いていたので、

皆様に通いやすい奈良院となれたのではないかな...

と思っていますラブ




、、?!

まだ全日営業を始めてから半年しか経ってない?!

え???7月からやったっけ、、?

去年からじゃない?!




と、中の人はこれを書きながら混乱しました。。

意外と実感がないものですね。。。泣き笑い泣き笑い






 〜奈良院を振り返るその③〜

久保あゆみ先生が新しく

奈良院の常勤医師となりましたラブラブラブ


形成外科歴10年の久保先生は、

 形成外科時代に、乳房の再建や、お顔の怪我・骨折、皮膚のできもの、治りにくい傷や傷痕などなど……

さまざまな治療に携わってこられましたキメてるダイヤオレンジ

 

 

 

体中の各部位で触ったことがない部位は

ないくらいだそうです!😲乙女のトキメキ

 



美容外科は、

形成外科をベースに成立した分野ですので、

久保先生にお任せあれ!!!!

と、自信を持ってお伝えしていますスタースター

 



知識や経験が豊富な久保先生は、

目の前のお客様にとって必要なことを

しっかりお伝えしてくださるので

外科はもちろん、お肌や皮膚のお悩みや注入治療も、ぜひお任せください!!ニコニコニコニコ飛び出すハート

 


女医の先生だからこそ相談したい!!

形成外科歴10年の先生にお任せしたい!

と、お客様がたくさん来てくださいました目がハート

 


久保先生の症例写真が載った記事は

こちらからご覧ください指差し指差し

 


 

 


〜奈良院を振り返る④〜

岩本理雨医師がSBC内で

最優秀賞に2度輝きました✨✨✨





奈良で二重にするなら理雨医師!!!指差し

近くからお越しいただく方はもちろんのこと、

四国や関東からも「理雨先生にやってほしい!」

と、遠くから来てくださるお客様もいますおねがい花

本当にありがとうございます☺️




、、、、、

と振り返っていると、奈良院は今年一年でいろんなことがあったなあああああ

と、中の人は しみじみしてきました泣き笑い泣き笑い




 ここまで奈良院が発展して来られたのも

本当に奈良院に来てくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます🥹🥹✨



2024年も奈良院は目の前のお客様に

全力で寄り添って参ります❄️❄️




来年も湘南美容クリニック奈良院を

何卒よろしくお願いいたします☺️🌷



年始は1/2から元気に営業いたしますニコニコ🙌🏻