こんにちは、

湘南美容クリニック奈良院です🦌✨

 

少しあたたかくなって過ごしやすい気候になりましたね照れ

ちょっと外に出かけて お花見桜とか スポーツ自転車とか楽しくなってきますねニコニコ

 

あとワキ汗が気になり始める時期ですよね…滝汗

 

最近テレビで芸能人が

"ワキにボトックスを打っている"と言っていた番組を拝見しましたが

「毎回打つのがめんどくさいなあ」とか

「汗じゃなくてニオイが気になる…」とか

そんなお悩みの方におすすめの施術が

 

ミラドライですラブラブ

 

多汗症の原因となるエクリン汗腺

ワキガの原因となるアポクリン汗腺

マイクロ波を利用して皮膚の上から破壊するレーザーです

 

切らずに多汗症とワキ汗の治療ができる

画期的な方法ですキラキラ

 

一度ボトックスで様子を見てからミラドライをされる方も多いので

ぜひ検討材料にしてください流れ星

 

まずはお気軽にご相談にお越しください

 

🦌湘南美容クリニック 奈良院🦌
☎0120-955-750

 

→つながりにくいときはこちら

☎0120-489-100

 

▼ミラドライの詳細はこちら▼