【本厚木院院長交代のお知らせ】 

皆様にご報告があります! 

 

2024年5月1日(水)より熊本院の院長に就任させて頂くことが決まりました。 

今よりも大規模なクリニックの院長を任せて頂けることになり、身の引き締まる思いです。

 

4月いっぱいで本厚木院を離れて遠くへ行くため、私で手術を検討されていた方、私が執刀した方で術後の経過で相談したいことがある方はお早めに本厚木院へご来院頂けますと幸いです。

 

もちろん後任の院長(平山容成医師)もおります。

今後とも本厚木院をよろしくお願い致します。 

 

 

 

<九州の皆様へ>

 はじめまして。 湘南美容クリニックの中溝と申します。

 

 5/1より熊本院の院長に就任させて頂くことになりました。 

 

今は関東圏で院長をしているのですが、私も元は九州出身なので、久しぶりに九州で働けることを嬉しく思います。 

 

これまで様々な場所で美容外科の技術を磨いてきましたが、特に関東圏で身につけた技術、最新の美容医療を九州に持ち帰って皆さんに還元できることが楽しみです。

 

私は目、鼻、口まわりを含む全顔整形からボディメイクの手術まで幅広く手術を担当しております。

オールラウンダーの美容外科医として、あらゆる手術をこなしますので、皆様が熊本にいながら最先端かつハイクオリティな手術をお受け頂くことができるように致します。 

 

 

事前予約はもう受け付けてますので、5月治療ご希望の方は早速熊本院までご予約の連絡を頂ければと思います。 

 

これからどうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

 

[湘南美容クリニック熊本院] 

〒860-0808 熊本市中央区手取本町 4-1 大劇会館6階

 ※市電電停・バス停 「通町筋」 徒歩約1分 

AM9:00~PM6:00(最終カウンセリング受付16:30)

※全日営業(元日のみ休診) 

📞0120-955-599(9:00-23:00 受付) 

 

 

#湘南美容クリニック #湘南美容クリニック熊本院 #上通 #下通 #通町筋 #熊本 #熊本市 #熊本城 #熊本美容 #美容 #美容医療 #二重整形 #二重 #アンチエイジン グ