みなさん、こんにちは!

美容外科医の中溝ですセキセイインコ青

 

今回は切開二重のモニターさんの写真をまとめてみました。

埋没の写真はよくみると思いますが、

今でも切開希望のお客様はたくさんいらっしゃいますニコニコ

 

 

さっそくみていきましょう↓

目頭切開と全切開二重術で大きな目元になりました。

 

 

メイクでわかりにくいですが、目頭切開と全切開二重術です。

また、目の開きを少しよくする眼瞼下垂も併用しています。

(特に左目、むかって右側は眼瞼下垂のおかげで眠そうな印象が解消されました)

 

 

 

全切開二重単独です。

一ヶ月後なのでまだむくみありますね。

 

 

10代メンズの全切開です。

 

 

全切開+目頭切開です。

 

 

全切開二重術単独です。

眼瞼下垂はお客様の希望で行っておりません。

 

 

 

全切開二重術単独です。

たるみ取りも併用しています。

 

 

まだたくさんありますが、

今回はいったんここまでにしますね!

 

切開二重をどんな人に勧めるのかはまたいつか記事にします!

 

 

埋没から切開二重、目頭、目尻、たれ目、脂肪除去(ROOF)などなど

私はすべての目元治療を取り扱っています。

 

モニターも引き続き大歓迎です!

お気軽に御相談ください。

 

SBC本厚木院でお待ちしていますね手

-------------------------------------

湘南美容クリニック 本厚木院
🏥神奈川県厚木市中町2-2-1 本厚木ミロード2 7階
🚎小田急 本厚木駅から徒歩2分の好立地✨
📞0120-785-817

⏰診療時間 AM10:00~PM7:00
(最終カウンセリング予約17:30まで)
⚠️休診日 月曜

-----------------------------------------

湘南美容クリニック

中溝 晃規

Instagram⇒https://www.instagram.com/sbc_nakamizo/

TikTok⇒https://www.tiktok.com/@nakamizo_sbc?lang=ja-JP

Youtube↓

 

 

 

#美容#本厚木#美容皮膚科#美容整形#美容外科