あっという間に今年もクリスマスの時期ですね爆  笑

 

実は私たち美容外科医にクリスマスの休みはありません(笑)

 

...というのも我々にとってはこの時期は繁忙期なんですねキョロキョロ

 

 

みなさん長期休みに入られてダウンタイムがとれるようになったり、

一年頑張った自分へのご褒美に美容医療を受けにいらっしゃいます音符

 

 

よって本厚木院でも普段定休日である月曜日(12月25日)もオープンにしておりますし、

年末は12月31日まで開院しております!

 

 

すでに混み合ってはいますが、

どうしても今年やりたいというお声が多かったため、

予約枠拡大してお待ちしておりますOK

 

是非お気軽に御来院ください爆  笑

 

 

 

ちなみに

年始は1/2から開院します!

 

 

 

皆様よいお年を手

 

 

-------------------------------------

湘南美容クリニック 本厚木院
🏥神奈川県厚木市中町2-2-1 本厚木ミロード2 7階
🚎小田急 本厚木駅から徒歩2分の好立地✨
📞0120-785-817

⏰診療時間 AM10:00~PM7:00
(最終カウンセリング予約17:30まで)
⚠️休診日 月曜

-----------------------------------------

湘南美容クリニック

中溝 晃規

Instagram⇒https://www.instagram.com/sbc_nakamizo/

TikTok⇒https://www.tiktok.com/@nakamizo_sbc?lang=ja-JP

Youtube↓