美容外科医が質問に答える意義って

何よりも、『私照れ』が『何者か!?

ってところじゃないかなと。。思っていますひまわり

 

 

 

 

勿論直接お逢いしたら、沢山お話しできるのですが

クリニックに行く勇気が無い。。。アセアセ

だったり、定期のボトックス注射のみで、あまり話する時間が無かった滝汗

などなど、

 

 

 

 

僕が、自分の身体を任せるならば

やっぱり担当ドクターがどんな人なのか知りたい!!!!

願わくば『技術力』は勿論、自分と『波長が合う』ドクターで当て欲しい

 

 

ですよね

 

 

 

上矢印この動画も

短いし、特に何ってものでは無いけれど

これを見てくださるお客様(患者さま)に何か伝わるものがあればと

願っていますグッ照れ