初期脱毛って、何なんでしょうか?

 

ミノキシジルを服用し始めたときに、初期脱毛が起こることがあります。脱毛の治療をし始めた途端、脱毛があるとか言われると、気になりますよね。しかし、これは1か月ほどで収まる脱毛です。


 

ミノキシジルには、AGAでブレーキがかかったヘアサイクルを、再び回してくれるリ・スタート作用があります。ミノキシジルのこのアクセル作用は、休止期に入っていた毛母細胞に再血流を促し、発毛活動を再開させます。


 

このとき休止期で成長が止まっていた古い髪である細い毛は、一旦抜け落ちてしまいます。これが初期脱毛なのです。しかし、また、しっかりした毛が生えてきます。髪の毛は1か月、1センチしか伸びないので、半年たって、6センチ伸びれば、必ず効果は実感できます。


 

つまり、初期脱毛は、髪の毛が増える助走期間でもあり、治療効果が出ている証拠でもあります。

じっくりと構えていただければと思います。

 

 

本日から池袋院院長として、勤務します!

 

いよいよ新池袋院が始動します!

 

 

ところで皆さん、何で髪の毛が生えるかご存じですか?

 

それは、幹細胞 があるからです。

幹細胞は髪の毛の周辺組織を作ってくれます。

 

では、髪の毛が少ない所は、その幹細胞を増やしてやればいいのではないでしょうか?

 

 

Wマトリックス(毛根再生注射)は後頭部の健康な幹細胞を毛根ごと採取し、特殊な抽出方法で幹細胞を採取・活性化し、髪の毛を増やしたいところに注入する全く新しい髪の毛の幹細胞治療です。

 

湘南AGAクリニック池袋院は、この服薬+Wマトリックス(毛根再生注射)を集中的に施術できる数少ない都内センターとなっています。

つまり、Wマトリックス(毛根再生注射)やメソセラピーの集中治療センターです。

 

池袋駅東口徒歩3分、西武百貨店前の交差点を歩けばすぐです。

是非お気軽にお越しください!

 

 

湘南AGAクリニック池袋院は5階にあります。

 

 

 

 

エレベーターがちょっと古いタイプですが、

5階で降りるとすぐきれいな待合と受付があります。

きれいな受付で皆様のご来院をお待ちしております!!

 

 

 

さて、私が講師をしている、SBC東京医療大学のご紹介です。

ここは、看護師、理学療法士、柔道整復師、体育教師などを育成する4年制医療大学です。

 

 

私の講義の学生評価が、今までになく、ものすごく高かったと事務方から聞きました。

事務の方からは、「何か秘訣があるのですか?」とも聞かれました。

特に秘訣はないのですが、何か一つでも魂に響くことを伝えるために、全力で情熱講義していることが伝わった結果だと思います。

現場の学生から高い評価を受けると、講義をしていても本当に励みになります!

 

中には、「柔道で日本一になり、医師や大学講師として活躍している阿部先生みたいになりたいです!」と、言ってくれる学生もいました!!

本当にうれしいですし、教えがいがあります!

 

 

 

話は変わりますが、今までにクリニック内のMVPを3回取ってます!

診療実績と信頼の証です。

 

 

 

 

 

 

 

またまた、話は変わりますが、先日、雑誌取材されました。

 

 

この雑誌で紹介されたプロフィールです。

 

 

プロフィール欄には、

「AGA治療のプロ」 

と、書いてあります・・・。ちょっと情熱大陸風で恥ずかしいですね。

 

でも常に志は、患者さんに安心して受診して頂けるプロフェッショナルでいられるよう、誠心誠意、日々真摯に診療しています。

 

 

Wマトリックス(毛根再生注射)を再度、ご説明します。

 

 

髪の毛を増やしたい方には非常に大切なことなので、何度も強調します!

 

そもそも皆さん、何で髪の毛が生えるかご存じですか?

 

それは、幹細胞 があるからです。

幹細胞は髪の毛の周辺組織を作ってくれます。

 

では、髪の毛が少ない所は、その幹細胞を増やしてやればいいのではないでしょうか?

 

Wマトリックス(毛根再生注射)は後頭部の健康な幹細胞を毛根ごと採取し、特殊な抽出方法で幹細胞を採取・活性化し、髪の毛を増やしたいところに注入する全く新しい髪の毛の幹細胞治療です。

 

湘南AGAクリニック池袋院は、都内でこの治療を専門に行っている数少ないセンターです。

 

 

 

あなたも最新治療、Wマトリックス(毛根再生注射)を受けて、

気になるところの髪の毛を増やしてみませんか?

 

 

薬の効果は、半年後に写真を撮るとわかります。

薄毛でお悩みのあなたも、自分の毛で自然に増毛しましょう!

 

 

このWマトリックス(毛根再生注射)は池袋院で集中的にやっています!

たったの5か月で効果を見るのはすごいですね!!

 

副作用:性欲減退、勃起不全。動悸、手足顔のむくみ、全身多毛など約1%のみ。

金額:1か月1800円~。

 

 

AGA、薄毛の相談は、MVPを3回受賞し、雑誌取材もされる

経験豊富な湘南AGAクリニック池袋院 院長(4/26~勤務) 兼

学生に信頼される大学講師で医学博士の阿部までどうぞ!

 

マイクロスコープを使った診察は無料です。

お気軽にご予約ください。

池袋駅東口徒歩3分、西武百貨店向かいを歩けばすぐです!

医師歴35年のベテラン医師の診療を受けるなら、湘南AGAクリニック池袋院です!

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

医学博士

SBC東京医療大学 講師

湘南AGAクリニック 池袋院 院長(4/26~勤務)

 

阿部 吉伸

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり