こんにちは、湘南メディカルクリニック 新宿院
院長の阿部です。
本日、神奈川県大和市より患者さんがご来院されました。
本日、初回のオプジーボ(ニボルマブ)併用NK・T細胞療法です。
体調もいいとのことで、今後の効果も楽しみですね!
本日、初回のオプジーボ(ニボルマブ)併用NK・T細胞療法です。
体調もいいとのことで、今後の効果も楽しみですね!
昨年10月にNHK「クローズアップ現代」という番組で、
「がん治療が変わる~日本初の新・免疫療法」
という放映がありました。
また、1/11には読売新聞1面トップに、
iPS細胞で免疫細胞を作り、がんを治療する臨床研究が始まる、
との報道もありました。
確実にがんは免疫療法で治す時代に突入しています。
この治療で世界のトップを走っている治療が、
当院の免疫アクセル+ブレーキ療法です。
まず、免疫アクセルですが、30年以上の培養経験を持つ
経験豊富な当院培養士による効果の高い
活性化NK・T細胞療法をお勧めします!
iPSが実用化されていない現段階では、
がんを殺す最適の「免疫アクセル作用」です。
そして、免疫ブレーキは、がんに効率よく
確実にブレーキをかける免疫チェックポイント阻害薬の
オプジーボ(ニボルマブ:抗PD-1抗体)と
オプジーボのみでは効果が薄い場合に、当院では
ヤーボイ(イピリムマブ:抗CTLA-4抗体)も併用する
ことができます。
この当院独自の免疫アクセル+ブレーキ療法は、
現時点で転移のあるがんに対する最強の治療です。
抗がん剤が効かなくなれば、
がんを消す方法はこれしかないとも言えます!
世界初のこの免疫『アクセル+ブレーキ療法』を、
がんの転移のある方には是非お勧めします!
がんは免疫療法で治す時代となっています!
先日の新・免疫療法無料説明会には、
多数の方にご来場いただきありがとうございました
来場者多数につき、今後は、月2回行っていく予定です!
詳細はHPをご覧ください!!
両国院でも月1回行っていきます!