皆様こんにちはショボーンハート

 

おすましペガサス湘南美容クリニック松戸院でございますおすましペガサス

 

年明けから早1週間…早いですよね…ハッ

 

もうお仕事や学校が始まった頃でしょうかくまクッキー

 

まだまだ風邪やインフルエンザが流行っていますのでお気をつけ下さいねキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はバッカルファット除去術のご紹介ですラブラブ

 

 

 

 

 

はてなマークバッカルファットとははてなマーク

 

頬の脂肪には、浅い層にあるもの(皮下脂肪)と深い層にあるもの(バッカルファット)があります。


浅い層にある脂肪(皮下脂肪)は、脂肪吸引や脂肪溶解注射で量を減らすことができます!!


深い層にある脂肪(バッカルファット)の場合は

お口の中に約5mmの小さな入り口をつけることで

皮下出血や青タンを極力生じさせることなく、

最小限のダメージで量を減らすことが可能ですウインク

また自然に溶けてなくなる糸で縫うので抜糸も不要キラキラ

 

 

 

 

 

ヒヨコこちらから症例写真ですヒヨコ

 

 

 

症例写真  症例写真

 

 

 

 

症例写真  症例写真

 

 

 

バッカルファットのみで小顔を目指す方も多くいらっしゃいますが、

 

糸リフト(プリマリフト、シルキーリフト、シークレットリフト)や

脂肪吸引(頬や顎下)の併用も大変お勧めですお願い

 

 

 

というのも…

私(30)が昔から丸顔に悩み、思い切って脂肪吸引と糸リフトを同時にやった一人なんですショボーン

 

 

確かにダウンタイム中はちゃんと治るか不安で嫌でしたが、

1年以上経った今は小顔だよねと言われることも多く

とても満足していますルンルン

 

嘘だ宣伝だと思われるかもしれませんが、もし見たい方がいればスタッフにお声掛け下さいガーベラ

 

 

丸顔やフェイスラインのたるみにお悩みの方、

是非一度ご相談にいらしてくださいね!!!!

 

お待ちしております星

 

 

 

 

ゆめみる宝石松戸院

Tell:0120-966-611

営業時間 9:00~18:00

定休日 不定休

 

おすましスワン松戸院HP 

https://www.sbc-matsudo.com/

 

鏡松戸院モニターページ

https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?ss1=86

 

ダイヤモンド松戸院instagram 

https://www.instagram.com/sbc_matsudo/

 

おすましペガサス松戸院Twitter 

https://twitter.com/sbc_matsudo?lang=ja

 

唇口コミ広場 

 

https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020537