皆様こんにちはお願いお願い
湘南美容クリニック松戸院でございますニコニコ

皆様、GWはいかがお過ごしですか??
私は先日友達とランチをしましたラブ

ガレットがとても美味しかったです🤤💕



さて、本日は若返りやクマに大人気の施術
FGFのご紹介をさせて頂きます🌼🌼

FGFを注入することでシワや肌のくぼみなどを治療する再生治療ですニコニコニコニコ
お肌の若々しさ、ハリ、弾力が失われる原因は真皮層のコラーゲン減少によるものです。
FGFを気になる箇所に注入することで
お肌が元々持っていた再生力を取り戻すことが出来ますドキドキドキドキ

FGFの対応部位は
🌼額、眉間、目尻、目の上のくぼみ、目の下のクマ、
こめかみ、ゴルゴライン、頬のコケ、くぼみ、法令線、マリオネットライン、首、手の甲🌼
となりますドキドキドキドキ

当院のお客様も受けられていますラブ

🌼目の上のくぼみが気になるお客様🌼
【施術前】




【施術後/直後】



かなりくぼみが改善されましたお願いお願い
施術後の内出血もあまり目立ちません⭐️


🌼目の下の青クマが気になるお客様🌼

【施術前】





【施術後/施術直後】




青クマとゴルゴラインににも若干出ていたクマが綺麗になりましたねお願いお願い

🌼FGF料金🌼
1回料金
1部位⇨49,800円
2箇所同時⇨94,800円

気になられた方は是非お気軽にお声がけ下さいませお願いお願い