温泉浸かったりしとるお。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





どうも。指先シワッシワのまどきんぐです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


お湯に浸かりまくってシワッシワです。




今日はユネッサンに行ってました!( ゚∀゚)o彡°

ここに来るのはいったい何年ぶりなのだろうか・・・。。



前回、いつ、誰と来たのかなんて、

全く覚えていません。( ´,_ゝ`) プッ



さて。今宵は

箱根湯の花温泉ホテルさんにお世話になってます。




今日はずーーーーっとお風呂入ってて幸せです。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



きょにゅうと旅をしています。


そろそろまたお風呂入りに行ってくるわけです。






温泉っていいよね。

お風呂っていいよね。


ドラクエっていいよね。




かまぼこっておいしいよね。


ここあんってかわいいよね。



コーラって辛いよね。


山の中で電波悪いよね。

生ラムネおいしいよね。


ここ、標高高いからすごく寒いよね。



ざぶとん2枚敷きだよね。





虫が大きいよね。


男の人で太ってておっぱいある人、見ちゃうよね。




アルトバイエルンだよね。


きっと日体大だと思うよね。


たまには和室もいいよね。

明日までに水着乾くよね。



すれ違う者たち、リョウさんのきょにゅうガン見だよね。


縁結びの湯とか、こじつけもはなはだしいよね。



バター餅ハズレだったよね。


岡村靖幸みたいな人最近いないよね。




ポルノはみんな男前だよね。。


タクシーじゃなくてよかったよね。



そろそろ眠いけど、またお風呂だよね。







色々思うわ。

ねむいねむい。。








ちなみに今日のペットシッターさんは

大好きな小木さんでした~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(ひさびさのペットシッターさんだったので、部屋片付けました。( ゚∀゚)o彡°)



小木さんはいつも丁寧でうれしい~( ゚∀゚)o彡°





小木さんから送られてきた写真・・・(*´д`*)ハァハァ


ここあんちゃん・・・なんちゅうかわいさや・・・


あたしにはこんなうれしそうな顔・・・あんまり・・・(´;ω;`)ウッ






めんこす・・・めんこすぅ・・・(*´д`*)ハァハァ











































































( ´,_ゝ`)