ミオミオと!(*´д`*)ハァハァ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







休みの日ほどたくさん歩いてるまどきんぐです。。

今日は気付けば4時間程歩いてました。( ´,_ゝ`) プッ


これで痩せなきゃ悲しいね。( ゚∀゚)アハハ



そんなこんなで最近日焼けが心配な季節だったりで

普段日焼け止めを使って生きてないので

(海行った時くらいしか・・・( ゚ ,_ ゝ゚)ゴクリ)



先日怒られました・・・。。(´;ω;`)ウッ



ということで、最近はちゃんと日焼け止め塗って

例のアレ買いました。( ゚∀゚)o彡°


マダム御用達のでっかいサンバイザー!!



ぶっちゃけ、アレってどうよ?なんて思ってました・・・。。


でもね、先日シマチューホームセンターで購入してみましたが




ごいすぅぅ!

(*´д`*)ハァハァ



これ、すごいよ!使えるよ!さすがヒット賞品なんだね!?


ということで、おんも出るときは使ってます。。


いいの。いいんです。。どうせ一人歩きだし。(´・ω・`)

そもそもが歩く恰好で歩いてるし・・・(´・ω:;.:...








ま、それはさておき


昨日は朝からおお忙しで、休日充実してました!

朝から表参道まで歩いて美容院行って、また一段と髪色を黒く!

で、トリートメントなんぞもやっていただき、

念願のポニー公園でポニーちゃんを愛でて(一人で・・・(´;ω;`)ウッ)


歩いて帰宅後はドラクエ1時間やってからここあんのトリミング~!!

お買いものして帰宅してからの・・・



おひさしぶりんこに、ミオミオとゴハン~!!

(*´д`*)ハァハァ



待ち合わせが19時半だったわけですが、

その時のラインのやり取りが・・・ミオミオ・・・・?あんたって娘は・・・。。






ミオミオ!!( ゚ ,_ ゝ゚)ゴクリ!!


というわけで、なかなかお互いの都合がつかず

会えなかったわけですが、やっとこ会えたよ~(*´д`*)ハァハァ





おお。暗い!!


ご近所のファンゴダイニングですね。( ゚∀゚)o彡°


ちなみにこの写真のお肉すっごいおいしかったです!!

サングリアやらワインやらをいただきました~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚





相変わらずの小動物系で癒されました。(*´д`*)ハァハァ




もうお互い話すことが多すぎて多すぎて

いっぱいいろんな話聞けて楽しかったなぁ~



その後移動して、隠れ家的なお店に連れてってもらったよ!

初めて行ったけど、自分の家の近所にこんなお店があったとは・・・



今度はおなかすかせて行きたいな~。。






ミオミオが以前プレゼントしてくれたお揃いのブレスレットなんぞを

二人でつけて楽しんでますが、3人とも完全ドノーマルです。

ミオミオのMと、まどきんのMだょ!


百合じゃないお!

(*´д`*)ハァハァ



あたしの方の恋愛事情がちょこっとアレだったため、

あたしのテンションがちょいとアレでごめんねミオミオ・・・。


しかし女子トークは相変わらずのキレでしたね。( ゚∀゚)アハハ





そんなかんじで楽しい時間を過ごせました~どうもありがと!








明日はピクニックだ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

サンドイッチつくろ~!!+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚






















































ミオミオ!どんどん飲めばいいと思うの!


( ´,_ゝ`)