熱でたり鬼奴だったり。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。




ビッグなアデノイド

持つ女まどきんぐです。(´;ω;`)ウッ

耳鼻科に行けば


天然記念物みたいなノドだね。( ´,_ゝ`) プッ」


と、のどの痛みで苦しむあたしに、なんとも心無い,
鬼のような言葉を投げかける耳鼻科医がいたりすもんですが。


まどきんのノドはヨワヨワのデリケートすぎる
インディーズバンドのギタリストのナイーブハートのごとく
激ヨワだったりするので
(インディーズバンドのギタリストのハートの強さなど知りませんが。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)


GACKTか!?
ヒムロックか!?


というくらいに加湿器MAXで生きてます。
(もちろんGACKTもヒムロックも実際はどうかなんて知りゃしません。( ´,_ゝ`) プッ)

最近あったかくなったし・・・暖房つけないし・・・
という、己の甘さから、そんな誰もが愛する加湿器様を
オフにしてしまったその日から

あっという間に喉がイガイガしてきまして


アッサリ熱発しました。( ´,_ゝ`) プッ


すごいね。早いね。( ゚∀゚)アハハ

ところがこれがまた、( ゚∀゚)アハハではなく、
声が出ません。熱下がりません。連勤です。(´;ω;`)ブワッ
ということで、地獄の日々を送ってます。。


椿鬼奴さんブレンドの声です。でません。(´;ω;`)ウッ

カッスカスです。( ゚∀゚)アハハ




夜寝てても咳と呼吸苦で目が覚めてひぃひぃ言うてます

そんなあたしにここあんは優しいよ~(´;ω;`)ブワッ
めんこす。(*´д`*)ハァハァ






とりあえず一日も早く治したいわけです。。


ドラクエもお休み中~(´;ω;`)ブワッ
ピラミッド行きたいのになぁ。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚






そうそう。最近いまさらやっと

MAN WITH A MISSION のEmotionsなんかを

鬼リピしてます。



これを素敵に歌えるメンズがいたら惚れてまう・・・
という気持ちが分かる気がしました。(*´д`*)ハァハァ





さ、寝よう寝よう。


































( ´ _ゝ`)