2月のカンガルー会 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






どうも。いまだ求婚されない日々が続いてます。まどきんです。




おかしいですね。( ゚∀゚)アハハ








男が好きな髪色髪型になってからメッシュに会いました。


「アレ?髪変わった?」

と言われたので

「本気の婚活ヘアーだよ。」



と言ったら・・・

メッシュが・・・



「・・・っていうか、いまさらっていうか。。」

「もっと早くに気付くべきだったよね。( ´,_ゝ`) プッ」




会うなり吐かれました。( ゚∀゚)アハハ







そんな毒吐きメッシュ達とかんがるー会です。




の、前に。。


麹町ソラノイロです。

GOくんオススメのラーメン屋さん!!( ゚∀゚)o彡°






あたしはこの、王道の昔ながらの醤油ラーメン。




ほかの先生たちはみんな「ベジ」


・・・脳の具合が相変わらずアレなんで。。

「ベジラー」とか「ベジ麺」とか、そんなかんじの名前だったと思うけど

忘れてしまったので、「ベジ」とだけ書いておきましょう。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw





ラーメンの先生GOくんの言いつけに素直に従い



TKGも一緒に注文します。( ゚∀゚)o彡°





GOくんの言われるがままに、ちょびちょびと

ラーメンのスープをかけていただく・・・。。(;゚∀゚)=3ハァハァ



絶品なり!

(*´д`*)ハァハァ




ということで、ソラノイロで、おいしくラーメンを食し。。


あらお先生はここでお別れして・・・






いつものメンバーでカンガルーへ。。





新宿ゴールデン街にひっそりと佇むこのお店。


狭くて汚いお店に医者軍団が集います

(松井先生ごめんなさい。( ゚∀゚)アハハ)






左から、

シャルムの桜井先生

湘南の奥村先生(中川GO)

東京ジェイズクリニックの大賀先生

ドクター松井クリニックの松井先生

エビクリの西岡先生ですね~







ワイン的なものや、シャンパン的なものをいただきます。





ワイン的な。。






前回のカンガルー会で

寝てしまったメッシュをみんなで

捨てて帰ったわけですが


今回はゴハン(ラーメン)食べてるから寝ない!

と張り切ったメッシュ先生。。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw











・・・・




( ゚,_ゝ゚)






や・・・っやっぱり・・・・













寝ました。

( ´,_ゝ`) プッ














とりあえず、寝てしまったメッシュのお口に

お菓子を与えておきました。( ´,_ゝ`) プッ



決して


「もっと早くに気付くべきだったよね。( ´,_ゝ`) プッ」


の、仕返しではありません。( ゚∀゚)アハハ










そんなこんなで。。

やはり、みんなでメッシュを捨てて帰りました。( ゚∀゚)アハハ



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





































で、相変わらずドラクエ。( ゚∀゚)アハハ






まったりしつつ





ドーサちんに討伐連れてってもらったりしつつ。。





必死すぎて写真撮り忘れた

はぐめたツアーをしつつ・・・・・・





寝る前に急きょガイア行くことになりました~

+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚





教えに従い、一直線です。(*´д`*)ハァハァ





パラやおてんてぇ。賢者みわ、僧侶めんたん、魔使まどきん。




竜玉出たよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







バラモス様のコインと、かみがみがあります。。

気力が追いつきまてん。。












今日はプクリポかなぁ~(*´д`*)ハァハァ







































( ´_ゝ`)