年末だから。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







どうも。色々アレですね。( ´,_ゝ`) プッ

さすが年末。お昼ご飯が19時半とか、なかなか年末らしき状態になってますね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


早朝オペだったので、朝昼夜兼用ご飯の後残業して、やっとこ家に着いたら日付け変わってました。( ゚∀゚)アハハ


今日はお昼間1時間程、余裕ぶっこいてましたが、その後怒涛の大嵐で、結局また残業・・・。
帰りに空腹のあまり、たかえりとご飯食べに行ったら、時間遅すぎて閉まってました・・・(´;ω;`)ブワッ


年末っぽい!(;゚∀゚)=3ハァハァ


というわけで、木枯らしがまどきんの胸を吹きすさむ中(色んな意味で。)

{1EAD696F-FE5B-461B-A6BC-B9DFE8EA1E93:01}



さすがの寒さに、いとしっくすマシーン(ここあんのこと。)も、普段着ないお洋服着るわけです。。



もう年越しあとわずか。
今年は禊ます。まじ禊。(*´д`*)ハァハァ

{4CEDAF0D-84B9-4626-A4F9-B949ED202870:01}

1月のDDTを楽しみに。
1月の旅行を楽しみに。


がんばろ。がんばろ。





(*´д`*)ハァハァ


















( ´,_ゝ`)