おねむINエビクリ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





風邪薬の「眠くなります」効果はすごいと感じるまどきんぐです。

昨晩、独りムラつきと眠さの大葛藤の末、眠りを取ったあたしは

そろそろ更年期突入ですね?( ´,_ゝ`) プッ




そんなこんなで恵比寿ウエストヒルズクリニックですね。( ゚∀゚)o彡°



まどきんぐのブログ


キレイね!~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


間接照明の使い方がステキだと思うの!(*´д`*)ハァハァ

(カメラを向けるなり、受付さんたちは身を隠しました。( ゚∀゚)アハハ)



まどきんぐのブログ


エビクリとヘレネは制服がベージュで立ち襟で似てるなぁ~・・・と

思うわけです。袖口とかよく見ると違うんだけどね。。



まどきんぐのブログ


業務終了後は、ちょい悪な雰囲気の西岡先生と飲みます。( ゚∀゚)アハハ

しかしあまりの眠さにずっと「眠い」を連呼してゴメンナサイ。。


大好きなサングリアと手羽先をいただき、幸せいっぱい。。









で、冒険の旅はちょいとお休み。。(´;ω;`)ウッ

風邪を早く治す事に専念しようと思いながら寝てばっかです。。


でも毎日の努力で



まどきんぐのブログ


盗賊は67歳になりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、かわいい赤ずきんプクを隠し撮り。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

(ショートカットのオーガかわいいわぁぁ。。(*´д`*)ハァハァ)



まどきんぐのブログ


魔法使いも65歳になってます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チームユニフォームに身を包んでみました。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚


さ・・・



サイハイブーツウウゥゥゥ!!!



(隣のオーガがイケメンだったので隠し撮ろうとした瞬間飛んで行ったわけです。( ´,_ゝ`) プッ)







せめて日課くらいはやりたいね。。


① お庭の水やり(自分とフレンドさん、ご近所さんの)

② 木工職人

③ プールプだっけ?こけしプクの「職人さ見てぇ」クエ

④ シュリナだっけ?グレン西オーガの「女優しぐさ」クエ

⑤ 元気玉投入迷宮2周の旅



ガタラには行かないの。。行かない・・・の・・・。。















ドラクエはじめて半年くらい?


いまだにプクリポのオスメス

違いが分かりまてん!!(*´д`*)ハァハァ














今日は日課だけでもやれるかな。。














( ´_ゝ`)