あっち行きこっち行き | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





どうも。大阪より戻ってきました。。
メガネでテキトーなあたしは、偶然にも中学生の時に好きだったメンズに
偶然出会いました。( ゚∀゚)アハハ

なんでやねん。


先日も大阪某所にてサーマクールを受けて
痛みのあまり、どスッピンで満身創痍な状態な時の、そんな時に限って、
梅田駅で高校の同級生に出会いました・・・(´;ω;`)ウッ


なんでやねん。



そんな普段は・・・というか、バッチリな時こそ偶然出会うとか・・・
無いんだけどなぁぁああ(´;ω;`)ブワッ





ということで、若干心に木枯らしが吹きすさんでいるわけです・・・( ´,_ゝ`) プッ






そんなあたしは明日から3日間、松岡先生の
表参道ヘレネビューティクリニック
お手伝いです( ゚∀゚)o彡°


ひゃっほう~!
がんばるよおおぉっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ






あ、そうそう、先ほど帰宅途中にやたらいちゃつき、
今にもおっぱじめんばかりの初老のカップルを見ました。


・・・・・真昼間から・・・(´Д` )






・・・ええ。フッツーーーーーにうらやましいです。( ´,_ゝ`) プッ
寒くなってきたので、やたら人肌恋しくなるわけです。( ゚∀゚)アハハ


なので

なにそれ。予定とか・・・( ゚∀゚)アハハ



というわけで、働こうと思います。クリスマス?なにそれ。




は・・・・・



まどきんぐのブログ






働かせてください!! ( ゚∀゚)アハ




そんなこんなで明日から3日間、超ハードみたいなので

・・・(´;ω;`)ウッ





まどきんぐのブログ


寒くて甘えてくる、ここあんちゃんを愛でるわけです。(*´д`*)ハァハァ




TV画面はドラクエですね。( ´,_ゝ`) プッ












( ´_ゝ`)