2010年のSBCの思い出 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。




朝っぱらからちょこっとショックな事があって凹みぎみです。

さて本日もSBCでの思い出を載せていくわけですが・・・



今日はまたアレな写真も出します。( ´,_ゝ`) プッ

の女たちと、の男もでます。( ゚∀゚)アハハ



2010年の前半はずーーーと・・・



まどきんぐのブログ

SBCスノーボード部ばっかでした。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



まどきんぐのブログ

なんだかいっぱい行き過ぎて、写真もごちゃまぜ。



まどきんぐのブログ

相川先生は誰よりもアグレッシブです。( ゚∀゚)アハハ



まどきんぐのブログ


すごい勢いで滑ります。古ちんはプロ級にうまいのですが

相川先生は「スノボ4回目」と思えない滑りですごかったわけです。。



みんなでジャンプ台とか行って楽しかったなぁぁ。。



まどきんぐのブログ


・・・笠井先生が全く変わらないのが妖怪を思わせるわけです。

(((( ;゚д゚))))


ある程度アレすると、もう年を取らなくなるのでしょうか??



まどきんぐのブログ


おなか一杯になるまで食べて滑って・・・

なにげにまだあたしの髪の毛が長いとか懐かしい・・・(*´ρ`*)アハァッ



まどきんぐのブログ


帰りの新幹線の中でお酒を飲んだりして・・・



まどきんぐのブログ


寝る。( ´,_ゝ`) プッ


ミムが完全にイっちゃってますね。( ゚∀゚)アハハ



まどきんぐのブログ

かおりんもイっちゃってます。( ゚∀゚)アハハ





そしてこれまた別日にもスノボ部!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まどきんぐのブログ


この日のスノボ部でカメラを紛失し、後日スキー場から届いたメモリー

濡れてガビガビになってます。。でも思い出ギリ残った~!!


たつきがチャラすぎる件

については、若さってことで。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


この時は独身だったみんな。


今ではあたしとあゆMIXとたつき以外はママですね。( ゚∀゚)~*

(つかこの中で現在孤独なのあたし1人だし。( ゚∀゚)アハハ)




ちなみにママといえば・・・


まどきんぐのブログ


美和のこんなのも発掘しました。( ゚∀゚)アハハ



まどきんぐのブログ

スノボ部以外でもスノボ行きましたね。。



まどきんぐのブログ


懐かしい面々がいるわけで



まどきんぐのブログ


楽しかったね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これは歯医者さんチームとの飲み会ですね。( ゚∀゚)o彡°



まどきんぐのブログ


クルーザーでピザ食べつつ(やっと髪の毛きりましたね。)



まどきんぐのブログ


何かをアレしましたね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(何をアレしたかは、もう覚えていません・・・( ゚∀゚)アハハ)





まどきんぐのブログ


内ちんは相変わらずアレだし。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


まどきんぐのブログ


どんどん大所帯になってくSBC~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



まどきんぐのブログ


このピンクとか懐かしいいいいい!!!

(スタッフオペです。)



まどきんぐのブログ


みんな仲良くって



まどきんぐのブログ


毎日忙しいけど楽しくやってました。



まどきんぐのブログ


みんなキラキラしてるぅ~



まどきんぐのブログ


元気かなぁ~??



まどきんぐのブログ


おっくんがやたら若いですね。( ゚∀゚)アハハ



まどきんぐのブログ


東京のテレビ局に初めて連れてってもらったとき~

関西のテレビ局と違ってやたら広くてびっくりした田舎者です。



生嵐見れて大はしゃぎしたわけです。

(そんなファンでなくとも、やはりジャニーズはテンションあがるぅ。(*´д`*)ハァハァ)



まどきんぐのブログ


相変わらず飲み会ではこんな調子だし。(特にたーさんが。( ´,_ゝ`) プッ)



まどきんぐのブログ


骨切りオペも本格的に始動して、奥田先生と金子先生を筆頭に

どんどん進化し続けてく。


(セピアな写真なのは偶然です)




まどきんぐのブログ


太ったり痩せたり大変な長瀬くんも元気です。



まどきんぐのブログ


もう、ほんと色々アレです。( ´,_ゝ`) プッ



まどきんぐのブログ


この時人生で一番韓国料理食べてた時期ですね。

( ´,_ゝ`)wニチャニチャw




まどきんぐのブログ


ほら。また韓国料理。(同じ店!('・c_,・` )プッ)



まどきんぐのブログ


きっと一緒に行ったことも忘れてるであろう容子さん。( ゚∀゚)アハハ



そして初めての韓国旅行~


まどきんぐのブログ


すごくステキなホテルで3人仲良く記念写真。



まどきんぐのブログ


おいしいゴハンを山盛り食べてね~



まどきんぐのブログ


お買いものして食べて飲んで



まどきんぐのブログ


韓国で迎えたお誕生日のお祝いを

(いくつになっても誕生日というものはうれしいものです。(*´д`*)ハァハァ)



まどきんぐのブログ


仲良しのみんなに祝ってもらえて幸せ者です。

海外で誕生日とか初めてだったから新鮮でした。( ゚∀゚)アハハ


・・・・・で・・・・







夜は・・・



ドキッ!湯けむり女三人泡踊り!

(ポロリもあるよ)


が開催されるわけです。





・・・念のためモザイクかけてみますが、

あたし内ちんとあゆMIXに怒られるだろうね。。


でもいいの。許してにゃん。('・c_,・` )プッ



スッピン丸裸です。( ゚∀゚)アハハ

モザイクかけないと、またアメブロGメンにアレされちゃうからね!





まどきんぐのブログ


ところがこれがギリギリで、ほかの写真は

色々写ってはいけない物が写りまくってたので

載せれない~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


裸で踊ってました。よぱらってました。

すごい動画あります。

今度久しぶりに集まって裸踊り鑑賞会やりたいな。( ´,_ゝ`) プッ





まどきんぐのブログ


そんではせぴょんの結婚式~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

キレイだよおおお~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



まどきんぐのブログ


なつかしいね~変わった趣向で面白い式だったな。







そして2010年が終わります。。




( ゚,_ゝ゚)!?







は・・・・長谷川・・・・せんせ・・・い・・・??



・・・( ゚ ,_ ゝ゚)ゴクリ







まどきんぐのブログ


はせくんはいつもこんなです。( ゚∀゚)アハハ

このころ豆ばっか食べてましたね。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚




年末骨切り手術はおお忙しで


まどきんぐのブログ


31日年末最終日までオペは続きました。


そして31日終了後



まどきんぐのブログ


みんなで記念撮影~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



まどきんぐのブログ


ピンボケてしまってたけど

この写真はすごくお気に入り。(*´д`*)ハァハァ








こうして楽しい2010年は終了するわけです。


2011年は骨の写真ばっかだよ。( ゚∀゚)アハハ





なんか、写真の整理してたら、みのる先生のめちゃ面白い動画出てきて

載せたいなぁ~・・・+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚


あと、はせくんのヤバい動画。

しかしこれは載せれない。さすがに載せれない。( ゚∀゚)アハハ


こうやって見ると、ほんとに良い仲間に囲まれてるな~( ゚∀゚)o彡°









次回2011年のSBCの思い出!!

まだ東京にいるので、ヒマ!ヒマよおお!!








( ´,_ゝ`)