ここあんスペシャル | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






居酒屋さんで飲むよりカラオケで飲む方が安いのね。


と感じたまどきんぐです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






高級なお酒とチープなソレとの違いが分からぬ舌なので、

飲みたい時に飲めればどこでも良いわけです。(*´д`*)ハァハァ



お酒はそんなに好きではないのだけど、休みの前日は

休み気分を盛り上げるため、たいして飲みたくなくても飲むわけです。



ただ、昨日は無性にお酒を欲していたので、お相手を探してましたら

「まどきん!誰かに意地悪されたの!?」

「何かあったの!?」

と心配されてしまいましたが、何もありゃしません。( ´,_ゝ`) プッ






というわけで、本日は愛すべきここあんちゃん祭りです。

ただの親バカです。そうです。知ってます。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



今日は午前中モサモサと休日感を味わってまして



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ホラ!かわいい!(*´д`*)ハァハァ


目をつぶっています!!(*´д`*)ハァハァ 天使すぎるぅ。(´;ω;`)ウッ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


口が半開きだったり、たまらんわけです。(*´д`*)ハァハァ

ああああああ。かわいいいいい。(*´д`*)ハァハァ


口をだらしなく半開きにした程度でしてもらえるとは

すごい事だと思うわけです。(*´д`*)ハァハァ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


寝てる時にベッドや枕を占領されても・・・(*´д`*)ハァハァ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


全然どいてくれなくても・・・





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


すんごいブッサイクな顔しても・・・(*´д`*)ハァハァ








湘南美容外科 まどきんぐのブログ


結局はいつまでたっても、あかたんで、

天使であることに間違いはないわけです。(*´д`*)ハァハァ





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


旅行中は、ペットシッターさんがお世話をしてくれて

写真を送ってきてくれます。。ありがたいですほんとに。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ



シッターさんからの写メを見て、ここあんの元気っぷりを知り

安心して旅が続けられるわけです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして、シッターさんの靴下が、チョッパーである。

ということも、写メから情報を得るのですね。






あかたん天使たん(ここあん)の足の裏の毛を、そっと切ってみましたら


思いっきり鼻剥いて怒られました。。


でもいいの。好きだから。(*´д`*)ハァハァ



















あーーー小さき!ちいさきぃ。



(*´д`*)ハァハァ