90年代縛り | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。















沖縄で「ランチョンミート」なる物を購入しました。

スパムとか、あのへんですね。


人生初スパムだったんですが、意外にいけるじゃん!(;゚∀゚)=3ハァハァ



そりゃぁ、シャウエッセンの方が美味しいです。( ゚∀゚)o彡°

でもね、やっすいの。安くてそこそこなら、買いでしょう!



という事で、缶詰から出した寄せ集め肉の塊を(そういう事だよね?)

サイコロ状に切って冷凍しました。


こんな安いお肉があった事を、もっと早く知っていれば!

ホームレスだった学生生活が、

もう少し潤っていたかもなのに!

(実家からの援助がゼロだったので、一日の食事がチーズ1個だった時もあります。)





そんな、極貧学生生活を送ってたまどきんぐ、

今はカラオケなんぞで漱石6人旅立たせる事ができるようになりました。





そうです。カラオケです。(;゚∀゚)=3ハァハァ

以前TK縛りカラオケをやったメンバー+あゆMIXで

今度は90年代縛りカラオケです。(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


AYAと、SONO、この時はまだ乱れていません。

こっからスーパーハイテンションアップでスタートです。

(誰もロストアタックを打ってくる者はおりません。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


前回TK縛りだったので、今回はTK控えめですが、

ちゃんとTRFとかglobeは出てきます。(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


この画面を見て、誰の何の曲かすべて分かった人は

90年代マスターコース認定証さしあげます。


あ、今度やろっかな。

マニアックな曲ばっか写メ撮って、全問正解で小顔無料とか。

30万が無料とかやるでしょ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ダメか…怒られるかな。(((( ;゚д゚))))



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


これ、何かのドラマの曲だったみたいですね。。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


つんく☆さんって、歌ってたんだね。。と再確認しつつ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そんな彼のプロデュース曲で盛り上がりまくり、



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


奥田民生さまのプロデュースで盛り上がり



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


遅刻してきたあゆMIXが合流してさらにヒートアップして




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


椎名林檎さんは、この曲が一番好き~(;゚∀゚)=3ハァハァ

なるべくPVつきの曲を選ぶわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


たまにメンズの曲で、喉を労わるわけです。

TKは特に全部高音だから疲れるの・・・(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はい。これは何でしょう?




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


コレですね。(;゚∀゚)=3ハァハァ


似てなかろうが、やります。全員で。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

(なにげにGLAYは、コンサートに行くほどの情熱は無くなりましたが、全曲持ってます。)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


子供たち。ですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

(この当時小学生が「愛」を歌う事に笑いが止まらなかったわけです。)


今でいう、ももクロ的存在なのか、若い~!!




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


若いね。時代を感じます。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


まだ歯がガタガタの時代ですね。

昔も今も変わらず安室ちゃんはかわいいなぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そしてまた小学生がを歌います。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


16歳も愛を歌います。(*´д`*)ハァハァ

すごいもんです。ほんとに。16歳とか信じられない。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そして良い大人の女性は、すごい歌詞ですね・・・(´;ω;`)ウッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


こちらの良い大人の女性は純粋な形ですね。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ジュディマリは、どの曲をいくかで、かなり迷います。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


で、喉を労わる。( ゚∀゚)アハハ


この曲なにげにすごい好きだわぁ。(*´д`*)ハァハァ

桜井さんと桑田さんのハモりが最高だと思うわけです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


こうして・・・



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ヤラセ写真を撮ったりしてますが




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ほとんどの写真は暴れすぎてて全員ボケボケです。( ´,_ゝ`) プッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


素敵な夫婦だよね。(*´д`*)ハァハァなどと思いつつ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

懐かしき!(*´д`*)ハァハァ


と皆で盛り上がりつつ(題名何だっけ?と言ってましたが)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


女子っぽい歌詞にハァハァしつつ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


全員で大暴れしつつ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ナイオミキャンベルなわけです。( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


これを書いてると、またカラオケ行きたくなるわけです。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


やー楽しかったね。(*´д`*)ハァハァ

「90年代縛りカラオケ行くねん。」と言った時の、

えずみんの顔が忘れられません。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


エマニエル夫人の椅子と言われた椅子に座って記念撮影~






みんなも縛りカラオケするといいと思うの!

かなり盛り上がるから!(*´д`*)ハァハァああ。たのしかった。。















( ´_ゝ`)