JOJOのスタンド | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







世の中には色んな出会いがあるんだなぁ。と

奇跡を感じるまどきんぐです。( ゚∀゚)o彡°

すごいもんですね。ほんとに。(*´д`*)ハァハァ







そんなこんなで先日新宿院の祝勝会なるものがありまして



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

参加させていただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

チーズの中でからめ~てしてくれたりして



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


たくさんのご馳走をいただいたわけです。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚


相川院長、SBCスタッフのみなさま、ありがとうございます!!








そんなご馳走をいただきながらの会話は・・・


「JOJOのスタンドどれ欲しい?」

でした。( ゚∀゚)アハハ




歯科の沖殿先生はJOJO第4部の

重ちーの「ハーヴェスト」

らしいです。確かにすごく小さく実用的なのかもしれない。。



ネギ子は第5部のブチャラティの

「スティッキーフィンガーズ」

らしいです。。実用的ではないょ?( ゚∀゚)アハハ



でもね、あたしゃ、ブチャラティ大好きなんです。(*´д`*)ハァハァ

すごい好き。でもジッパーはいらないょ?( ゚∀゚)アハハ




あたしは迷いに迷ったあげく、第5部ジョルノ・ジョバァーナの

「ゴールドエクスペリエンス」

でしょう!(*´д`*)ハァハァ



などと、アツく語り合ってました。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw





でもさ、色々考えてるとオインゴも良いなぁ。クヌムね。。

したら最初はとりあえず「佐藤江梨子」ちゃんあたりになると思うの。

(*´д`*)ハァハァ


岸部露伴の「ヘブンズドアー」もいいよね。


地味にポコロコもいいな。




他どんなのがあったかな?

一般的にみんなはどんなスタンドが欲しいんだろ。











なんつって、あったらいいな。を語る会でした。( ゚∀゚)アハハ





湘南美容外科 まどきんぐのブログ

関係ないけど、あたしのお気に入りの表紙。(*´д`*)ハァハァ

荒木ワールドはシャレオツです。


早く8月のゲームでないかなぁ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





















( ´_ゝ`)