サッポロポテト焼きそばを検証してみる。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






「まどきんぐ フーゾク」

昨日、検索された方はどなたですか?( ゚∀゚)アハハ


以前もまどきんぐ的風俗のあり方。なんぞを書いた事がありますが、

男性(恋人や夫)が風俗に行くのは賛成派です。


でも、こっちの回数が減って・・・っていうのは悲しいよね。(´;ω;`)ウッ




自分にできない事をプロにお任せするって事はアリだと思ってます。

美容院感覚で行く物だと思ってます。。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw





もちろんあたしは働いた事も利用した事もありません

おたしが男だったら絶対行くだろうなぁ。(*´д`*)ハァハァ










そんなまどきんぐ、お客様よりお土産いただきました~



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


マドレーヌやらと、ラーメンとお茶~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エイドさん達とおいしく頂きました。ありがとうございます。

(私は皆様のお心づけで生きてます。( ゚∀゚)アハハ)


ももっちんぐは、いまるちゃんのごとく、刈り上げてます。(*´д`*)ハァハァ

似合ってる。かわいい。。あたしも刈り上げたい!!( ゚∀゚)o彡°

(我が家には「かりあげくんピンク」という漫画があります。ちょっとエッチなの。(*´д`*)ハァハァ)









そんなこんなで最近エンジニアブーツやらでダラダラと歩んでいたので

本日は女子っぽく高いヒールのパンプスなんぞを履いてみました。


ヒールが、どピンクで、チェリーのスパンコールで

かわいいの。!(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

女子っぽさ全開なパンプスに心躍らせ

嬉しそうに出勤時に写メなんぞを撮ってみましたが、


大股開きで女子っぽさのカケラも

ありゃしません。( ´,_ゝ`) プッ




そんなもんです。あたしって女はさ。( ゚∀゚)アハハ











ウッカリ終わろうとしてましたが、そうです。焼きそば!


「絶対微妙なんだろうけど食べてみて「やっぱりね。」と思う食シリーズ」

です。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


過去、チェルシードリンクやら、マクドナルドごはんなど、

色々試してきたわけですが、今回はこれ。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ね。アレでしょ。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


作るとこんなかんじ。。(´・ω:;.:... ちょっと麺が太目なのね。。







食べた感想は、何だか違う味がある。

でも後口は、サッポロポテト バーベQ味ね。

+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



といったかんじ。。



ハッキリ言うと

モニョってしまう味

です。(これで伝わるのかどうだか。)

マズくは無いです。決して、マズいわけではないのです。





あくまでもあたしの個人の意見なので、興味のある人は食べてみて

モニョってもらえればいいと思うの!( ゚∀゚)o彡°







きっとこんなたぐいの冒険食品とやらは、あたしみたいな

冒険野郎に支えられて成り立ってると思うの。







あ、でも昨日食べた「レモン味のポテチ」は美味しかったよ!





















明日はやっと休みだ~(´;ω;`)ウッ

早朝からの、イベント有りの8連はキツかった・・・(´;ω;`)ブワッ





( ´_ゝ`)