機械オンチにつき | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。









ついつい目的の物と違う物を買ってしまう時がある、まどきんぐです。。





今日はUSBポート?だかなんだかと、新しいキーボードを買いに

YAMADA電気さんに行きましたが、


気付けばiPhoneが、iPhoneになってました。( ´,_ゝ`) プッ

摩訶不思議なり。





そんなまどきんぐ、機械オンチにて、設定やら何やらサッパリ。


ついでにパソコンもアレしてまして、大変です。

気付けば日付が変わっている・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。





ま、今宵はどうぶつで。。


なんかしらん今宵はここあん、肩乗りです。ナゼ??


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

こんなことした事無いのになぁ。。(´・ω・`)

なんだかわからないけど、肩によじ登ってきます。

そして肩の上で頑張ってます。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚ナゼに~?




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

実家にてレオのお肉がハミ出してたりとか(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

すぅちゃんが猫らしい事してたり。(*´д`*)ハァハァ





癒し。やで。(*´д`*)ハァハァ








そんなこんなで今宵はアレですの。( ゚∀゚)アハハ





















( ´_ゝ`)