お茶をいただく。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。








口さびしい・・・・(´;ω;`)ウッ

しかしお菓子を買いに行く気力が無いので、仕方なく

韓国のりをむさぼる・・・(´;ω;`)ブワッ


普段は欲さない、スナック菓子的な物を、猛烈に欲しておるのです。


ま、太るしね・・・( ´,_ゝ`)wニチャニチャw








そんな、旅から戻り、ダイエットを忘れてしまったまどきんぐ


お茶いただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


京都の高級お茶セット~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ありがたやぁ。。+゚(゚´Д`゚)゚+。





ということで、普段飲んでいる100均の玄米茶と

頂き物の高級玄米茶、大黒とやら。。

こちらを比べてみました。(;゚∀゚)=3ハァハァすごいよ。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

見た目からして、こんなに全然違うの!(*´д`*)ハァハァ




なんか、ポップコーンみたいな白いポワポワが入ってる!(*´д`*)ハァハァ

おいしいお茶をいただき、幸せいっぱいなわけです。


どうもありがとうございます~。+゚(゚´Д`゚)゚+。






今日の鬼小顔のお客様、岩手からわざわざお越しいただきました。

かわいい時計を教えて頂いたので、買っちゃおうかな~。( ゚∀゚)o彡°


最近全くベクトラ写真の編集してません・・・( ゚,_ゝ゚)

明日はやろう。明日こそはやろう・・・ガクブル(((( ;゚д゚))))

































そして大量に食した韓国のりのおかげで、

ただならぬ口渇なわけです。( ´,_ゝ`) プッ

大黒飲もう。大黒。。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



















( ´_ゝ`)