フィリピンの熱い2日目の夜 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







裸族は旅先でもやはりなのです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


はだか・・・と思ってぼんやりと、「裸」なる文字を眺めていると

もう、「裸」の文字がウソみたいに見えてきました。

(酔っぱらっているわけではありません。( ´,_ゝ`) プッ)

・・・・(´・ω・`) に、か・・・・果・・・(´・ω:;.:...


もう、何でもないような事二度とは戻らない夜なかんじです。(´;ω;`)ウッ





そんな裸族のフィリピン入国2日目の夜は


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

こんなかんじでした。( ゚∀゚)アハハ



本日は猛烈にショックな出来事があり、













ヤケ酒とばかりに、飲んでみましたが、

不思議と全く酔いませんね。( ´,_ゝ`) プッ




































さ、ゆっくり風呂ってパックでもして、本読んで寝るし。


( ´_ゝ`)