今年の抱負 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





でフラフープを回すとヒャァァッ!(*´д`*)ハァハァ

ってなります。( ´,_ゝ`) プッ


どうも。裸deフラフープ同盟。会員番号4946のまどきんぐです。



やってればうまくなるもので、10回転くらいできるようになりました。






最近はメール無精も克服でき、楽しくメールとかできるようになりました。




なかなか好調な滑り出しの2013年ですが、

最近は楽しいことが多すぎてテンションの上げ下げが大変です。。


ま、幸せだからいいんだけどね。。






そんな、たぶん人生で今一番幸せを実感してるまどきんぐ

今年の抱負ですね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


洗い場に貼ってあるの。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


一笑懸命 ももこ


人生楽笑 ほそりん


食う 寝る あえぐ

(*´д`*)ハァハァ まどきん




「笑」がうまく使えませんでした。(´;ω;`)ウッ

しかし正直な気持ち・・・(*´д`*)ハァハァ












(*´д`*)ハァハァ