謹賀新年 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


31日業務終了後の写真です。相川先生とね~(人´∀`).☆.。.:*・





と、真面目な挨拶で新年を迎えてみました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





毎年かなり不真面目な挨拶をして生きてきましたが



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


念のため、そんなご挨拶は自粛しておきましょうね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

(知ってる人は、わかりますよね。。( ´,_ゝ`) プッ)





新年を迎え、夜の初詣はここあんとりろちゃんと4人ででかけ

シャンパンであっと言う間におねむ。



今日は川崎大師に行ってきました。

なんだかんだで毎年行ってる。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


遠くをぼんやりと見つめながら、包丁を打ち付ける男性(なかなかのイケメン)


すごくシュール怖い!(((( ;゚д゚))))

そんな、ちょいホラーな人形を横目で見つつ参拝。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


すごい人でしたが、去年よりはマシだったかな。( ゚∀゚)o彡°



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あこCは、川崎大師初めてだったみたいで大変楽しんでくれてました。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


良い結果が出るまでおみくじを引き続ける( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

これが正しいのか何なのかは知りませんが、


とりあえず今年は500円ばかし使いました。( ゚∀゚)アハハ



ちなみに去年は一発で大吉でした。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





なんか、おみくじで「凶」とか出るとさ、なんていうか、

後口の悪さというか、モヤつくじゃない。

吉とか出ると、何回目だろうが、スッキリして帰宅できるので。ね。



占いなんて、当たるも八卦、当たらぬも八卦。


要は自分の努力次第。





と思いつつも良い結果が出るまで5回おみくじ買ったわけです。( ゚∀゚)アハハ










明日からまた仕事なので、お風呂に入って早く寝ましょ!









ちなみに川崎大師、ダルマさんがいっぱいあったわけですが、

ムリヤリすぎる「ヘビダルマ」とか「龍ダルマ」「ウサギダルマ」とかあって

ぶっちゃけ可愛くないし、キモ・・・(´;ω;`)ウッ


川崎大師行く人いたら、探してみてください。( ´,_ゝ`) プッ










( ´_ゝ`)