皆さまこんにちはデレデレラブラブ

限界広報の高橋ですちゅー

 

本日のお題はこちらですビックリマーク

 

大至急!!とりあえず見えるところだけでも痩せておく!!

二の腕脂肪吸引ビックリマーク

 

ということで町田院スタッフは二の腕の脂肪吸引を受けている方が多いのですビックリマーク

その中でも、いつも笑顔で陽気なスタッフ音譜ポジ子さんに密着したいと思いますニヒヒ

 

 

ポジ子さん「高橋さん照れ私、二の腕ガチヤバイんで、脂肪吸引しますビックリマーク

TWI○Eのサナみたいにカリカリの腕になりたいんですビックリマークお願いだからDr.ルークひのき指名しますビックリマークあの方なんでもできるんで!!ニコニコ

 

 

高橋「マジですか!?ポーン確かに二の腕は運動しても、ダイエットしてもなかなか華奢見えしないですよね滝汗あせる

 

 

 

Dr.ルークひのきTWI○Eのサナ腕ビックリマーク真っ直ぐな腕のラインと肩ねビックリマークよし分かったビックリマークニコニコルークポーズ!!

 

高橋「(えぇえ…Dr.ルークまでTWI○Eのサナ知ってるんだ…滝汗あせる)」

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

ポジ子さん「うわ〜私、お酒強いんで麻酔効くかな〜楽しみ〜ラブラブニコニコ

 

高橋「ポジ子さんファイティン!!(すごいビックリマーク滝汗あせる施術前だというのに状況を楽しんでいる…武将の心を持ったポジ子さん素敵!!ニヤニヤ音譜)」

 

 

今回は二の腕「アキーセル脂肪吸引」を行います!!

アキーセル脂肪吸引」は「ベイザー脂肪吸引」より新しい最新の脂肪吸引です!!ニヤニヤ

 

体への負担を最大限減らすことでダウンタイムを最小限に抑えます音譜 カニューレの微細な振動で、全ての脂肪層から脂肪を選択的に吸引できるので、より細かなデザインが行えますビックリマークデレデレ

 

※アキーセル脂肪吸引とは画面をクリック音譜

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ポジ子さん施術直後ですビックリマークあれ?意外と腕上がります音譜

施術中のことはほとんど覚えてなくて…照れでも終わったらすぐに唐揚げが食べたいと思いました

だって施術の前は6時間以上は絶食なんですよ…だからかな?唐揚げの夢見てました爆笑

 

 

 

ポジ子さん術後1日目ですビックリマーク

あざむくみドレナージュを取るために来ましたビックリマーク

これは傷口を手術当日に縫わず、開けておく手法なんですねビックリマーク開けておくことで溜まった麻酔液を極限まで排出できるんですビックリマークお願い

 

昨日の夜は痛かったんですけどショボーン今は痛みはなく〜個人差があると思うんですけど、私の場合は腕が上がるので、髪も洗えそうですニコニコ

1ヶ月後くらいから細くなって、完成は3ヶ月~半年なので楽しみにしてますビックリマーク

 

 

 

ポジ子さん術後3日目ですビックリマーク

昨日よりは、むくんでないんですけど、やっぱり筋肉痛みたいな痛みがありますビックリマーク

今日は普通に仕事していますニコニコ

 

この腕を圧迫しているボレロは最低1ヶ月は頑張って着ていますビックリマーク

 

術後1週間目までは24時間、それ以降は半日程度が目安になりますビックリマークニコニコ

1ヶ月以降は、1日程度圧迫していなくても仕上がりに差は出ないそうですよ爆笑

 

 

 

ポジ子さん術後7日目ですビックリマーク

今日は傷口の抜糸をするんですけどお願い

糸がついているところとか、脂肪を吸ったところがめちゃくちゃ痒いですビックリマークガーン

薬を飲めばまぁ大丈夫なんですけど、かきたいですねー!!ガーン

 

 

ポジ子さん術後1ヶ月目ですビックリマーク

今さっき症例写真を撮ってもらったら、スタッフ達から細くなったねニコニコって言われましたビックリマーク爆笑

 

まだむくみがあるので、これからもっと細くなりますビックリマーク

なので受ける方にアドバイスしたいのは、夏までにカッコ良くTシャツやタンクトップを着たいなら、なるべく早く受けることをオススメしますねビックリマークキョロキョロ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

術前→1ヶ月後

 

 

ポジ子さんが受けた脂肪吸引をお得に受けるなら!!

↓こちらのモニター様がおススメですデレデレ!!画面をクリック音譜

 

 

とりあえず相談だけ音譜という方はこちらから!!

 

 

 

町田院でお待ちしておりますデレデレラブラブ

 

*******************************************

美容のお悩みなんでもご相談ください!

町田院ドクター&スタッフ一同

笑顔でお待ちしております!

 

町田院☎︎0120-489-820

 

東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
(小田急線町田駅東口から徒歩3分)
(JR横浜線町田駅中央改札から徒歩5分)

 

★こちらもぜひチェックしてください★