皆さまこんにちはデレデレラブラブ

 

今回はイベント前にチケット使って受けたい美容3選!

をご紹介しますニヤニヤ音譜

 

 

イベントが多くなるこの秋に、自分史上最高のキレイを引き出したいものですよねちゅーラブラブ

 

 

チケットはクリックでGET音譜

 

ただいま!!

定価5万円(税込)以上のお会計で使える

【10,000円チケット】

定価3万円(税込)以上のお会計で使える

【5,000円チケット】

 

[2023年12月15日]まで配布中です!!ちゅーラブラブ

ぜひ!!賢く使って、お得にキレイになりましょう!!



////////////////////////////////////

 

画面をクリック音譜

 

❶ベビースキン(臍帯血幹細胞培養上清液)

臍帯血に含まれる臍帯血幹細胞を培養し、培養過程で上清液に放出された成長因子を製剤化したものが、ベビースキン(臍帯血幹細胞培養上清液)ですビックリマーク

肌の衰え、毛穴の開き、くすみ、しわ、ニキビ跡など、あらゆる肌のお悩みに万能にアプローチができますビックリマーク

 

画面をクリック音譜

 

町田院Dr.ルークひのきも定期的に受けて美肌を保っていますニヤニヤ音譜

 

 

////////////////////////////////////

 

画面をクリック音譜

 

❷医療レーザー脱毛

高出力で照射をおこなうため、発毛組織を破壊することができるので、根本的に毛を無くすことができますビックリマーク

医療脱毛はエステ脱毛よりも効果が高く、少ない施術回数で脱毛が完了しますビックリマーク

 

 

 

お顔の脱毛は回数を重ねていくと、毛穴が目立ちにくくなる、手触りが良くなる、きめ細やかな肌になる、といった効果を実感できますビックリマークちゅー

 

 

////////////////////////////////////

 

画面をクリック音譜

 

❸女優注射

女優注射とは、組織再生作用・抗炎症作用のある【リジュランi】と、真皮内に注入することで毛穴縮小や肌質改善効果のある【ボトックス】を掛け合わせたSBCオリジナル注射ですビックリマークちゅー

 

肌のハリ・ツヤが改善し、透明肌へ導きます音譜

 

 

画面をクリック音譜

 

10月から橋本院の院長になる美人女医★藤塚医師も大好きな「女優注射」ビックリマークニヤニヤ

 

 

////////////////////////////////////

 

 

イベント前に美をぐっと引き上げてくれる美容施術をご紹介しましたニヤニヤ音譜

肌をなでる風は時折、暖かさが残りますが、イベント目白押しの年末もあっという間です滝汗あせる

自分史上最高の自分になって、多くの人の印象に残るような美を目指しましょうニヤニヤ音譜

 

 

*******************************************

美容のお悩みなんでもご相談ください!

町田院ドクター&スタッフ一同

笑顔でお待ちしております!

 

町田院☎︎0120-489-820

 

東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
(小田急線町田駅東口から徒歩3分)
(JR横浜線町田駅中央改札から徒歩5分)

 

★こちらもぜひチェックしてください★