みなさま こんにちは音譜

 

 

もうすぐハロウィンですねハロウィン

 

 

私はハロウィンに全く縁がないのですが、

この間、お昼休みにスタッフから

「渋ハロ行きますか?」と聞かれ

「???」

「渋谷ハロウィンのことですよ〜」

と言われました。笑

 

 

「渋ハロ」という言葉があることに驚き!!

 

 

町田院のとある、お昼休みの会話でした爆  笑

 

 

 

 

ところで・・・

みなさま♡

11月のご予定はお決まりですか?

 

 

町田院「ルークひのき医師」「向山医師」

「藤塚医師」「河邉医師」
11月の出勤カレンダーです🗓

 

「向山医師」



「藤塚医師」



「河邉医師」

※スケジュールは急遽変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。

 

 

 

 

美容の秋は、オトクがいっぱい♡


秋のポイント2倍収穫祭

LINEお友達登録でもらえる1万円・5千円チケット・

対象の二重埋没で使える2万5千円チケットを配布中!



医療脱毛に全身新価格が登場し、

大変お得になっていますキラキラ

 

秋は美容を頑張りたい方には大変オトクな時期グッ
今年の秋は

美容を頑張ってみませんか?
 


《インスタグラムアカウント》

町田院▷▷@sbc.machida
ルークひのき医師▷▷ @sbc_hinokiyama
向山医師▷▷ @sbc_ayakom
藤塚医師▷▷ @sbc_fujitsuka.sara
河邉医師▷▷ @sbc_kawabe

 

 

町田院インスタグラムアカウントは

毎日更新していますので、

ぜひ遊びに来てください♡

無料カウンセリングの予約は画像をクリックアップ

 

*******************************************

美容のお悩みなんでもご相談ください!

町田院ドクター&スタッフ一同

笑顔でお待ちしております!

 

町田院☎︎0120-489-820

 

東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
(小田急線町田駅東口から徒歩3分)
(JR横浜線町田駅中央改札から徒歩5分)

 

★こちらもぜひチェックしてください★