みなさま こんにちはデレデレラブラブ

 

先日、顔出しモニターのお客様が

 

町田院【糸リフトリードドクター】ルークひのき院長による

「きわきわリフト」を受けられましたビックリマークちゅー

 

 

 

 

「きわきわリフト」とは「糸リフト」と「美容針」を用い、ぼんやりとしたフェイスラインを

パッキリと際目立たせる施術ですビックリマーク

 

 

 

お客様このあたりのたるみが気になってきたので、受けようと思いましたニコニコ音譜

 

素敵ですビックリマークデレデレ気になった時が受け時ビックリマークジャストナウなのですデレデレビックリマーク

放置しておくと、どんどん進行してしまいますからね滝汗あせる

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

〜カウンセリングにて〜

 

 

ルークひのき「フェイスラインがゴツゴツとしてくる原因がコラーゲンが少なくなってくることなんですねショボーン

 

なので今回の目的は、糸リフトでグーーっとただ引っ張るんじゃなくて、フェイスラインを硬くしていきますビックリマーク

年を重ねるとアゴの下もゆるくなってくるんですよガーン

 

 

 

 

ルークひのき「なのでとにかく“きわ”をしっかりと美容針を使ってフェイスラインを際立たせる治療していきますビックリマークニコニコ

 

 

 

 

ルークひのき「アプローチは、【耳の後ろ】と【もみ上げ】の中からジョールファットを中心に【テスリフト】【VOVリフト】の糸リフトで上げていくニコニコ

あとはキワのところを【うるおいコラーゲンリフト】【スマートシェイプリフト】の美容針で硬くしていきますビックリマーク照れ

 

 

 

ルークひのき「一緒に頑張りましょうねビックリマークラブ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

〜施術にて〜

 

 

 

ルークひのき「糸リフトには種類があります!リフトアップとタイトニング「引き上げ」と「引き締め」があり

【テスリフト】が引き締め【VOVリフト】が引き上げに特化していますビックリマークニコニコ

 

 

お互いの長所をクロスさせることで、よりフェイスラインを際立たせますビックリマーク

 

 

 

 

ルークひのき美容針は触った状態でお肌が柔らかいところに入れているので、

全員が同じ針の入れ方ではないので完全オーダーメイドですニコニコビックリマーク

 

 

 

 

最後に「SBCマスクパック」で鎮静させて終了ですビックリマーク

お疲れ様でしたビックリマークデレデレ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

〜途中経過〜

 

○テスリフト4本 ○VOVリフト6本 ○スマートシェイプリフト20本

○うるおいコラーゲンリフト20本 ○SBCマスクパック

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

引き続き経過をご紹介させていただきますビックリマークデレデレ

 

 

「きわきわリフト」をお得に受けるには↓をクリックデレデレ音譜

 

 

 

*******************************************

美容のお悩みなんでもご相談ください!

町田院ドクター&スタッフ一同

笑顔でお待ちしております!

 

町田院☎︎0120-489-820

 

東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
(小田急線町田駅東口から徒歩3分)
(JR横浜線町田駅中央改札から徒歩5分)

 

★こちらもぜひチェックしてください★