みなさま こんにちはデレデレラブラブ

 

先日、町田院の受付さんが

「やっぱり、パッチリ二重になりたいビックリマークルークひのきの二重術受けますビックリマーク

 

と急遽、カウンセリングへ!!

 

 

 

受付さん「ルーク医師ビックリマークビックリマーク可愛い二重になりたいですビックリマーク診てくださいビックリマークお願い

 

 

ルーク医師「よしビックリマーク分かったビックリマークみましょうビックリマーク照れう〜んちょっとまぶたに脂肪が多いね〜」

 

 

 

 

受付さん「そうなんですビックリマーク重いんですよ…ガーンこれどうすればいいですかはてなマーク脂肪をとった方がいいですかはてなマークショボーン

 

 

 

ルーク医師「受付さんの場合はね〜ココの脂肪が多いから脂肪取りでは取れないのよあせるショボーン

だからまず目元専用サーマクールを受けた方が綺麗になるねビックリマーク

 

 

 

 

受付さん「これ前から気になってたんですビックリマークびっくり

 

 

ルーク医師「これを受けてから、二重の施術を受けたらこんな感じビックリマークホラ黒目が大きく見えるでしょはてなマークお願い

 

 

 

 

受付さん「うわビックリマークめっちゃ目大きくなりますビックリマークそうビックリマークこの目になりたいんです!!お願い

 

 

ルーク医師黒目が一番大きく見える二重が、その人に一番合った二重ラインで受付さんの場合はココだね〜

 

このラインだとカラコンいらずになるよニコニコ

 

 

 

 

受付さん「ルーク医師ビックリマーク分かりましたビックリマークまずは目元専用サーマクール受けますビックリマークお願いやるからには綺麗な二重になりたいですもんビックリマーク

 

 

ルーク医師「僕も受けたけど、良かったよニコニコまた経過教えてね音譜

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

 

お得にルークひのき医師の二重術が受けられるモニター様も募集中ですビックリマーク

ぜひビックリマーク下の画面をクリックしてみてくださいニヤニヤ

 

 

*******************************************

美容のお悩みなんでもご相談ください!

町田院ドクター&スタッフ一同

笑顔でお待ちしております!

 

町田院☎︎0120-489-820

 

東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
(小田急線町田駅東口から徒歩3分)
(JR横浜線町田駅中央改札から徒歩5分)

 

★こちらもぜひチェックしてください★