みなさま こんにちはビックリマーク

生きる希望は「甥っ子タン」のニヤニヤ

婚活休憩中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

このご時世で余計に甥っ子タンの存在が更に輝きを増しているのですニヤニヤ

 

そんな甥っ子タン(2才半)が先日、お家に遊びに来てくれましたデレデレラブラブ

 

 

 

高橋「甥っ子タンビックリマーク久しぶりビックリマーク笑い泣きあせるこちょこちょこちょ〜ラブラブ

 

 

甥っ子タン「きゃっきゃっきゃっゲラゲラ音譜会いたかった〜真顔(真顔)」

 

 

 

 

 

 

高橋「え!?滝汗あせるそんな日本語さらりと言えるようになったの〜笑い泣きあせる

 

甥っ子タンビックリマーク私もだよ〜笑い泣きあせる会いたかったよ〜あせるこちょこちょこちょ〜ラブラブ

 

 

 

 

甥っ子タン「きゃっきゃっきゃっゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

高橋「(あぁあ〜甥っ子タンいいニオイちゅーラブラブなんで幼児ってこういいニオイがするんだろ…

 

このニオイってどう表現すればいいのラブラブはてなマークでも違うんだよな〜なんかこう…甘い…キュンとするニオイデレデレ)」

 

 

 

 

高橋「(なぜ大人になると、この甘いニオイはしなくなってしまうんだろう笑い泣きあせるいいニオイってこんなにも周りを幸せにするのに…

 

大人になって自分や周りの人さえも不快にさせてしまうニオイをも放つようになるってなんて残酷なの笑い泣きあせる)」

 

 

 

 

でも大丈夫ビックリマーク汗やニオイの悩み医療の力でどうにか出来る時代なのですビックリマークニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

汗やニオイの悩み根本解決!!

 

 

 

誰もが気にするにおいや汗。でも、もう悩む必要はありませんビックリマーク当院では年間20,000件以上もの治療実績があります音譜

 

 

レーザー治療や注射での治療、シェービング法や完全摘出法などがあり、

しっかりとカウンセリングさせていただいた上で、お客様のご要望に沿った治療法をご提案させていただきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ニオイの悩みはなかなか他人から指摘されず、お客様はひとりで悩んでいることが多いですビックリマーク

 

ワキのニオイは昔と違いワキを大きく切開することも少なくなりました音譜

ワキのシワに沿って小さな傷を作り、ワキのニオイの原因を取り出すという方法がいまは主流になっていますビックリマーク

 

他人に知られることなく、しっかりとワキのニオイを解決させていただきます音譜

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

高橋「甥っ子タンちゅーお願いラブラブこのまま小さいままでいてちょーだいっ笑い泣きあせる(ギューーッ)」

 

 

 

 

甥っ子タン「きゃっきゃっきゃっゲラゲラ音譜(キーーッックあし)」

 

 

 

 

高橋「(えっ滝汗普通に痛いビックリマーク何このクソガキの片鱗!?)」

 

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
(小田急線町田駅東口から徒歩3分)
(JR横浜線町田駅中央改札から徒歩5分)

 

★こちらもぜひチェックしてください★