みなさま こんにちはビックリマーク

くだらない遊びが大好きなニヤニヤ

婚活休憩中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

〜町田院お昼休憩にて〜

 

 

 

高橋「ククククあせるケッケッケッニヒヒあせる

 

 

受付さん「高橋さん何スマホ見て携帯笑ってるんですかはてなマークびっくり

 

 

 

 

 

高橋「いやね〜ふと岩間医師の顔をイケメン加工にしてみたら・・・デレデレあせる見てくださいよデレデレあせる

 

 

 

オリジナル

 

加工後

 

 

 

受付さん「あはははは爆笑あせる超絶イケメンじゃないですかビックリマーク辛いビックリマークイケメンすぎて辛いですビックリマークラブ

 

 

 

 

高橋「ですよね〜ニヤニヤあせるこのワイルドヒゲバージョンもなかなかいいんですよ音譜ニヒヒ

 

 

 

オリジナル

 

加工後

 

 

 

受付さん「あはははは爆笑あせる知的コラムニストって感じじゃないですかビックリマーク好きビックリマーク私大好きなタイプですビックリマークラブ

 

 

こんな感じで「イワマジック」こと岩間医師で勝手に遊ぶのが大好きな高橋ですが、

 

本題はこちらの告知でしたビックリマークデレデレあせる

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【4月21日(水)限定】

【辻堂アカデミア院にて施術】【特別価格】

辻堂アカデミア院院長の「飯田医師」

町田院院長の「岩間医師」が夢のコラボを果たします!!

 

 

カウンセリングは事前に町田院にお越しください音譜

人数限定となりますのでお早めのご予約をお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

画面をクリック音譜

 

〈タレ目にすることで優しい印象に〉

★下眼瞼下制法(たれ目術)★

下まぶたの中央から目尻のカーブを下げることでタレ目っぽい印象にする手術です。

30,800円から

【モニターNo.015-0774】

 

 

画面をクリック音譜

 

〈人気のタレ目女子になりたい方〉

★下眼瞼下制 (結膜切開法)★

下まぶたを下に引っ張る靭帯組織を短縮することによって、下まぶたの中央から外側を下にさげることでツリ目の印象を改善する手術です。

101,000円から

【モニターNo.015-0773】

 

 

画面をクリック音譜

 

〈脂肪の膨らみで皮膚がたるんでいる方〉

★裏ハムラ法★

眼窩脂肪をふくらんでいる箇所から窪んでいる箇所に移動させ、ハリのある目元を取り戻します。

133,600円から

【モニターNo.015-0775】

 

 

画面をクリック音譜

 

〈つるんとした美しい乳輪を〉

★モントゴメリー腺切除(乳輪部)★

乳輪のぶつぶつを取り除き、美しい形になりたい方におすすめです。

68,000円から

【モニターNo.015-0777】

 

 

画面をクリック音譜

 

〈小さく美しくバランスのとれた乳首に〉

★乳頭縮小術(乳管温存法)★

大きさや形をバランスよく整えることで、長年の痛みやコンプレックスを解消することができます。

111,200円から

【モニターNo.015-0776】

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

オリジナル

 

加工後

 

 

 

高橋「こちらなんて、なんだか見たことありますよね音譜ニヒヒ

 

 

 

受付さん「あはははは爆笑あせるダンディ官僚って感じじゃないですかビックリマーク良きビックリマーク身内にいてほしいタイプですビックリマークラブ

 

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
(小田急線町田駅東口から徒歩3分)
(JR横浜線町田駅中央改札から徒歩5分)

 

★こちらもぜひチェックしてください★