みなさま こんにちはビックリマーク

最近表情筋を大きく動かしていない真顔

婚活休憩中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

先日ここ、町田院でスタッフのナースさんが3月から新しく登場した

「ナチュラルボトックス」を受けておられましたビックリマークポーン

 

 

処置は「イワマジック」こと岩間医師が担当ですビックリマークウインク

 

 

 

 

 

高橋「ナースさんボトックス打っているんですねビックリマークポーンすごいビックリマーク痛くないんですかはてなマーク表情が無パックですよビックリマークポーン

 

 

 

 

ナースさん「私よくボトックス打っているんでもう慣れっこなんですニコ音譜

 

ボトックスは筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、シワを軽減する治療なのでシワ予防にうってつけなんですビックリマーク爆笑

 

 

 

 

 

 

イワマジックナチュラルボトックス顔のしわ3部位に通常のボトックスメニューよりも控えめに注入するんだよ音譜ニコニコ

 

これで19,800円ビックリマークお得だよね〜ラブ

 

 

 

高橋「なんでボトックスを控えめに打たなきゃいけないんですか…滝汗あせる意味ないんじゃ…チーンあせる

 

 

 

 

 

 

イワマジック「例えば額はボトックスが効くとすごくピンと伸びて綺麗な額になるから人気のある箇所なんだビックリマークニコニコ

 

 

でもね眼瞼下垂って言って目の開きが悪い人は額から目を開けようとする人もいるんだよびっくり

 

 

 

 

そういう人は額の筋肉を使って目を開けているから通常量のボトックスを打つと、重く感じやすいんだよ〜ガーンあせる

 

こういう人にはナチュラルボトックスがおすすめだよね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「ナチュラルボトックス」とは

 

 

 

 

「シワ取りをしたいけれど表情がこわばるのが怖い」

「不自然な表情になりたくない」という思いにこたえるため、新メニューが登場しましたビックリマーク

 


ボトックス治療は、シワの原因となる筋肉の動きを止めることでシワをできにくくする仕組みです音譜

 

一般のボトックスメニューでは、しっかりとシワの動きを止めるため、注射した箇所とそうでない箇所が歴然とし、不自然な表情に見えることがあります音譜

 


ナチュラルボトックスでは、医師がお顔全体のバランスを見ながら、控えめに注入することで、「自然な仕上がりのシワ取り」を実現しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

イワマジック「もうすでに出来ちゃったシワにはFGFっていう線維芽細胞増殖因子をボトックスと併用して打つのがおすすめだよニコニコビックリマーク

 

FGFを気になる箇所に注入すると、線維芽細胞が再生されて、肌が元々もっていた再生力を取り戻せるんだ音譜弾力と透明感ある潤ったお肌になれるよビックリマーク爆笑

 

 

 

 

高橋「なるほどビックリマーク真顔すでに出来てしまったシワにもワンチャンあるってことですねビックリマークウインク

 

 

 

 

ナースさん「今、高橋さんシワができてからでいいやキョロキョロと思ったでしょビックリマークシワは予防が肝心ですからねっビックリマークムキー

 

 

 

 

高橋「ナースさん怒るとシワできちゃいますよビックリマークムキー

 

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
(小田急線町田駅東口から徒歩3分)
(JR横浜線町田駅中央改札から徒歩5分)

 

★こちらもぜひチェックしてください★